1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

輝き増してる…あの「平成の歌姫」たちが注目を集めまくってる件

倖田來未さん、倉木麻衣さん、浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん…かつての歌姫たちは現在も輝きまくりです!

更新日: 2017年11月18日

19 お気に入り 147187 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼期間限定でブログを開設した倖田來未に、ファン歓喜!

歌手の倖田來未(35)が16日、10日間限定でアメブロオフィシャルブログを開設。

ブログでは、「SNS関係は少し不慣れな部分もありますが(笑)」と少し緊張もつづったものの、「今の倖田來未を発信していきたいと思っています!」と強い意気込みを表明。

ブログの最後では「みんな!!!ブログもAbemaTVもチェックしてねー!!先日35歳を迎えまして、イベント開催地ハワイからの更新でした」とハワイでの水着姿を公開している。

@modelpress @KODAKUMINET さっそく読者登録してきました くぅちゃんブログのアメンバー❤ ファンにとってはめちゃ嬉しい⤴ #倖田來未 #KODAKUMI

▼12年ぶりの紅白出場を決めた倉木麻衣に、期待の声が続々!

歌手の倉木麻衣(35)が、12年ぶりに大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)に出演することが決まり、コメントを発表した。

倉木さんは03年から05年にかけて3年連続で出場したが、それ以降は紅白から遠ざかっていた。だが、17年7月にアニメ「名探偵コナン」のテーマ曲を長年にわたって担当したことがギネス世界記録に認定され、再び注目を集めた。

「大事なご縁をたくさんいただいた1年でした。そのすべての皆様への感謝の気持ちも込めて、心を込めて歌をお届けできたらと思っています。当日は大みそかの特別な空間を会場の皆さん、ご覧になられる世界中の皆さんと一緒に楽しめたらと思います」とコメントした。

毎年、紅白歌合戦ってあんま見てないんだけど、倉木麻衣が出るって知ったら見るしかないよねむしろ、倉木麻衣さえ見れればいいとさえ思ってる!

▼「マドンナ」のような姿を披露した浜崎あゆみは、絶賛されまくり!

コメントとともに添えられた写真では、ジャケットを羽織り、胸元を大きく露出させた浜崎の大胆ショットが。

この写真にファンからは「セクシー」「見惚れてしまう」「美しすぎる」「グラマラス」「お胸がセクシー」「あゆ美しすぎて…」「外国人のセレブにしか見えない」という声が寄せられていた。

「一瞬マドンナかと思った」「マリリン・モンローっぽい」と世界的歌姫や往年の名女優を連想する人もいた。

1 2