1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼司会もこなす元SMAPの

平成3年SMAPのメンバーとして「Can't Stop!! -LOVING-」で歌手デビュー。

『ザ!世界仰天ニュース』『 中居正広の金曜日のスマたちへ』など単独で多数のレギュラー番組の司会を務める。

結婚について語ったのだが無理難題すぎた

2泊3日の旅行については「2人きりは無理。友達同士で行くんだったら、まあ」。1泊2日ではどうかと聞かれると「しのぎますよ」と“迷”回答。

中居は「一緒の部屋にいても『私のことはいないと思っていいから』と言われても、『いや、いるし』と…」と激白。

気持ち超解るわぁ❗ww 別棟とまでは言わないけどw 中居正広、恋人と「ずっと一緒にいるのが無理」…結婚するなら「マンション棟も別で」 hochi.co.jp/entertainment/… #スマートニュース

いや、棟は同じにしたげようよヽ(´o`; 中居正広、恋人と「ずっと一緒にいるのが無理」…結婚するなら「マンション棟も別で」 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/…

▼元祖バラドルとして長年活躍した

1985年にアイドル歌手としてデビューし、持ち前の明るいキャラクターでバラエティを中心に人気を博した"元祖バラドル"。

結婚の条件が3つあるらしく

潔癖症だという彼女は、特にスリッパが気になってしまうそうです。そのため、ホテルに宿泊する時はマイスリッパを3足も持参。

寝室も2つがいいです。基本は一緒で、たまに分かれて。例えば夏の暑い日とか……。男性は暑がり、女性は寒がり(で調整する必要があるから)」と説明。

それぐらいの条件なら可愛いもんだと思うけどな 坂上忍に「絶対無理」と言われた「森口博子」の結婚3条件(SmartFLASH) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

坂上忍に「絶対無理」と言われた「森口博子」の結婚3条件 smart-flash.jp/showbiz/28279 #SmartFLASH 全然許容範囲なんだけど。むしろ寝室2つっていうのは大いに共感できる

▼芸能界きっての独身貴族と言っても過言ではない

今田耕司と言えばもはや知らない人はいない売れっ子芸人ですが、芸能界を代表する独身貴族としても知られています。

「たけしの誰でもピカソ」「IQサプリ」「ケータイ大喜利」ほか、多数の番組で欠かせない役割を演じてきた。

結婚の39箇条があるらしく

1 2