1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
6 お気に入り 53169 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼前田敦子の「意外な趣味」とは…?

現在フジテレビ・関西テレビ系系列の『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に出演

正統派ヒロインから“ヨゴレ”役まで幅広く演じ続けて鍛えられたことで、アイドルグループ、AKB48を牽引(けんいん)した中心メンバーのイメージから脱皮し、個性に磨きをかけている。

前田敦子が、テレビ東京系『別顔発表会~芸能人がずーーーっと温めてきた話~』(18日放送 後0:25~2:18)に出演。プロも認める釣り師の“別顔”を披露

意外にも、釣りを愛して止まない前田は、「海釣りに行けるなら! その想いだけで出演を引き受けました。ロケ当日、あんなことになるなんて、誰も予想していなかったと思います」と豪雨の海へ繰り出したロケを振り返る。

MCの坂上忍が「松方弘樹さんのように…」と話すと「なりたいですね」とちゅうちょなく言い切った。

▼ディーン・フジオカの「お茶目な一面」が明らかに…

現在放送中のドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)で主演を務めているディーン・フジオカ

4月からテレ朝の『サタデーステーション』に“インフルエンサー”として出演し始めました

ディーン・フジオカが15日、都内で行われた映画『鋼の錬金術師』(12月1日)のジャパンプレミアに、山田涼介、本田翼、蓮佛美沙子、本郷奏多、内山信二、夏菜、佐藤隆太、松雪泰子、曽利文彦監督、アル(ホログラム)とともに登場した。

山田は「ディーンさんは真面目で、見た目通り紳士な方ですね。ちょっと、お茶目な一面がありますよね。ファンの方には見せないんですか?」とお茶目な一面があることを指摘。

ディーンは「軽いノリで、ふざけた曲を作ったりするんですよ。そのときは『グルテンフリーの歌』でした。自己満の世界です」と、撮影現場で即興ソングを作って遊んでいたことを明かした。

▼佐藤健の「意外な弱点」が判明…

「るろうに剣心」シリーズや『亜人』(17)などのアクション映画から、ヒット作『世界から猫が消えたなら』(16)など、演技力の幅広さに定評のある佐藤

出世作『ROOKIES』(TBS系)で野球のセンスを発揮したり、プロフィールの特技欄にブレイクダンスと書かれているように、卓越した運動神経を持っている

佐藤健が16日、都内で行われた映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(12月16日公開)の完成披露試写会に出席。

中原尚志さんに会ったときの印象について「ずっとニコニコされている笑顔のすてきな方なんです」と話し、「僕はあまり笑わないし、芝居するにも苦手意識あったりする。結構そこがハードルでした」と意外な“弱点”を明かした。

▼瑛太が「イライラした」出来事とは…

1 2