1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

どうぶつの森 ポケットキャンプ

自然豊かなキャンプ場にやってきた主人公は、キャンプ場の案内人であるしずえから「管理人を任されることになります。

材料を集めて作った家具やオブジェをたくさん飾って、どうぶつ達の集まる賑やかなキャンプ場を作っていくことが目的です。

どうぶつの森ポケットキャンプまだかな!本当に楽しみだ~☺☺

どうぶつの森 ポケットキャンプまだかなぁぁ早くやりたい( ¨̮)

アルケミアストーリー

9月21日より開催されている『東京ゲームショウ2017』にて生放送された「東京ゲームショウ2017生中継★TGS2017アソビモブース1日目」内でリリース日が2017年11月中になることが発表。

「人のやさしさを知る“J”RPG」と銘打たれる本作は,ナビ機能の搭載,一人でも気軽に楽しめるソロモード,スキルを選ぶだけの簡単バトルなど,ゲームに不慣れな人でも遊べるハードルの低さがウリとなっている。

また、キャラクターカスタマイズも年齢、髪型、色、筋肉や胸囲まで自由に設定できるため、こだわり抜いたキャラクターで冒険すれば没入感も高まるはず。

アルケミアストーリー はよ!はよはよ!待っているのが辛い!

アルケミアストーリーやりたいよおぉ、今月もしリリースされるならキャラメイク思いっきり楽しみたい

グラナディアサーガ

公式サイトより、配信時期が11月末であることが明らかとなった。

「グラナディアサーガ」は、『スペクトラルフォースシリーズ』や『パズル&ドラゴンズ』のキャラデザインなどを手掛けてきた日野慎之助氏と、『テイルズシリーズ』のシナリオを手掛けてきた実弥島巧氏がタッグを組んだシミュレーションRPG。

本作は内乱に揺れる帝国を舞台に、皇子と皇女のいずれかの陣営に所属し戦っていく物語がフルボイスで展開され、バトルシーンでは、部隊を編成してさまざまな職業と地形を活かしていく本格シミュレーションが楽しめます。

グラナディアサーガ楽しみ笑 配信開始したら兄貴と一緒に遊ぶ。 タクティクスオーガみたいだけどどうだろ? ちょっと期待しつつ待ちます笑

グラナディアサーガ登録した。多分やってる余裕ないけど日野さんキャラデザだから…続いて面白いゲームになってほしい

デスティニーチャイルド

ステアーズは、現在事前登録受付中のスマートフォン版『デスティニーチャイルド』のサービスを11月24日より開始することを発表しました。

1 2