1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ワンピースが13号に…あの人たちが漏らした「危機感」がハンパない

芸能人たちがいろいろな不安を募らせています…

更新日: 2017年11月20日

8 お気に入り 141300 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼14.5キロも太った高橋真麻は、ワンピースのサイズが13号に…

7日のブログで「太るんです」と題して、高橋は14.5kg太ったことを明かしている。

それ以降のブログでも高橋は「あごを引くと二重あごになってしまう」「太ったせいか衣装がパツンパツンだった」などと自身の体型に触れている。

高橋真麻(36)が17日に更新したブログで、ワンピースのサイズが13号になったことを明かした。

高橋はこの日、「今週は会食も多くて ワンピース2着入らず」と体重増により着られるワンピースが13号サイズになったことを報告。

高橋真麻 ワンピースのサイズが13号に…XLサイズか?「さすがにまずいなあ」 article.auone.jp/detail/1/5/9/1…流石に三十路過ぎれば痩せ難くなるよね❗大丈夫ですか?真麻さん(--;)

▼結婚を焦る中川翔子は、苦手なお酒を克服中…

「マミタスがいたからやめずに食いしばって生きた マミタスがくれた道だから お仕事をとにかくがんばるしかないんだ」と感謝の気持ちをつづると同時に、「マミタスにあいたい」と素直な心境も吐露している。

中川翔子が、5日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)の中で「結婚したい」と語り、婚活のためにしていることも明かした。

「結婚したいんでお酒飲めなきゃいけないんだろうなと思って、最近焦って」と、苦手なお酒をなんとか飲むようにしていることを告白。

『結婚したいんでいろいろなところに顔を出して、相手探しをするためにお酒を飲むようになった』と結婚への思いを口にしました

▼大ブレイク中のにゃんこスターは、一発屋への不安を吐露…

・「キングオブコント2017」で大ブレイクし、もはや飛ぶ鳥を落とす勢いのにゃんこスター

にゃんこスター 本日よりワタナベエンターテインメントに所属することになりました。 これからも忘れずにゃんこ道を貫きます! よろしくお願いします!! pic.twitter.com/etmebs0yVC

大会後、たった1週間で100件以上の仕事のオファーが殺到しているというにゃんこスター

「準優勝」と「交際」の2本立てでバラエティ番組に出演しまくっている。

にゃんこスターのスーパー3助とアンゴラ村長が、15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~)に出演。

すっかりおなじみのネタになってお茶の間に浸透した縄跳びネタだが、当人たちは「イヤな予感がする」と不安を抱いているようだ。

スーパー3助は「こういうね、感じのネタでもありますし、なんか嫌な予感もね、やっぱするかなと…」と世間に飽きられるのが早いのではないかと不安に思う心情を吐露した。

にゃんこスターは一発屋で終わるのか、はたまた?

1 2