1. まとめトップ

元乃木坂46の大和里菜がDV被害でアバラ骨折!俳優の高橋祐也との不倫も発覚

11月21日発売の女性自身で、元乃木坂46大和里菜と高橋祐也の不倫&DV被害騒動が報じられた。高橋祐也は三田佳子さんの次男。

更新日: 2017年11月21日

0 お気に入り 54342 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

元乃木坂46の大和里菜にDV被害

事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、元・乃木坂46の大和里菜さん。
女性自身によると、警察は大和さんの交際相手が高橋祐也さんだと知って被害届を出させようとしたらしい。

大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。

今回のケガは軽症で済んだが、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです。

「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」

芸能関係者が女性自身でコメントしている。

高橋さんは、奥さんとすでに別居しているんです。お子さんも奥さんが引き取っているので、今はひとりで暮らしています。大和さんとの出会いは1年ほど前。この春ごろから付き合いだしたそうで、彼女が頻繁に高橋さんの自宅へ通っていました。

芸能関係者が女性自身でコメントしている。

大和さんは2011年に乃木坂46の第1期生オーディションに合格。しかし2014年に未成年飲酒疑惑を報じられ、同年内に乃木坂46としての活動を終了。

その後に芸能事務所プロマージュに所属したが、現在は事務所を辞めている。

高橋祐也さんとは?

生年月日 1979年12月9日
出生地  東京都
職業   ミュージシャン 俳優
配偶者  あり


母は女優の三田佳子、父は元NHKプロデューサーの高橋康夫、兄は俳優の森宮隆である。
2010年には一般女性と結婚し、第一子となる男児が誕生した。

森村学園高等部在学中の1998年1月7日、18歳の時、覚せい剤取締法違反で逮捕される。初犯かつ未成年ということもあり、1998年2月9日には保護観察処分が下された。

2000年10月25日、再び覚せい剤取締法違反で2度目の逮捕。自宅の地下室で「覚せい剤パーティー」を行なっていたことが発覚した。懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受けた。
2007年に覚せい剤取締法違反で3度目の現行犯逮捕。2008年に懲役1年6ヶ月の実刑判決が確定した。

演出家の唐十郎が身元引受人となり、彼の主宰する「劇団唐組」にて舞台俳優として芸能界デビュー。その後も数本の舞台に出演し、2003年、「劇団唐組」を退団。

その後はVシネマに「ワル〜序章〜」などに主演している。

ネットの声

大和里菜はどんどん堕ちていくな・・・・一度自分に負けると誰が何をしなくても連敗していく

大和里菜さん大丈夫かね。。 可哀想なのはそうだけど、前から色々と危なっかしいしなあ こういうの心配よ、ほんと。

大和里菜さんが暴行振るったのかと思ったら振るわれてた側だった。まぁ何にせよ何やってんだって感じ

三田佳子の次男は自分に自信を持てないまま自己愛が肥大した自分勝手なクソオブクソ男に違いはないと思うけど、そんなクソ男にふるわれる暴力を含めて幸せだと大和里菜本人が思っているとしたら周りはもうどうしようもない。なんかBiSのダイエットの件でもそんな話をした気がする。

大和里菜、問題児すぎる 乃木坂にいるときも運営は相当手を焼いてたんだろうな

おぎゆかが一次で落ちて大和里菜が合格なの全世界の七不思議の一つ

大和里菜ほんとこいつ知らん間にやめててお前誰感強すぎる

乃木坂に大和里菜なんて人いませんよ やめてください

大和里菜には元乃木坂すら名乗って欲しくないに1票です

大和里菜さん、色々問題起こすけど応援してるで。同学年&同郷の人間として。元乃木坂の肩書きは強力だから生きにくいかもしれないけど、頑張ってくれい。

1 2