1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

現在も素敵すぎ…あの元「モー娘。」メンバーたちが充実しまくってる件

あの元「モーニング娘。」メンバーは、肝っ玉母ちゃんとして奮闘中!

更新日: 2017年11月21日

13 お気に入り 182271 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼4児の母・市井紗耶香は、肝っ玉母ちゃんとして奮闘中!

市井紗耶香が、“芸能人たちへの世間のイメージは、彼らの本当の姿とズレているのか?”を暴き出すバラエティー番組『もしかしてズレてる?』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22:00~)にゲスト出演。

13歳の長女から今年4月に生まれたばかりの三女まで4人の子供たちに囲まれ、朝5時から赤ちゃんにミルクをあげる様子や、料理をする姿、そして休日に子供たちと過ごす姿を公開。

スーパーで300円でタマネギの詰め放題に真剣になる様子や、トイレットペーパーや水を大量に買い、子育てでも肝っ玉母ちゃんぶりを発揮する様子が放送された。

▼第1子を妊娠した石川梨華は、幸せ真っ只中!

2005年にグループを卒業してからは、美勇伝、HANGRY&ANGRY、ABCHOなどのユニットで活動

11月17日、元モーニング娘。の石川梨華が第1子を妊娠したことを所属事務所が発表。

自身のブログで「この度、新しい命を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」と喜びの報告。

「主人や周りにサポートしていただきつつ、私に出来ること、お仕事を含め、精一杯努めていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」とブログに綴っている。

石川梨華ちゃんご懐妊おめでとう(๑´ロ`๑)♡ これで四期全員ママやね(๑✪∀✪ノノ゙✧

▼「ドクターX」に出演中の久住小春は、女優の道を邁進中!

「モーニング娘。」の7期メンバーとしてオーディションを受け、プロデューサーのつんく♂から「ミラクル級のエース」と高評価を得てメンバー入りを果たした

「モーニング娘。」のメンバーとして活躍した後、「CanCam」専属モデルとなり、現在は女優として活動中

久住小春が18日、東京・新宿の紀伊國屋書店 新宿本店で写真集『moment』(発売中 2,800円税抜き 双葉社刊)の発売記念イベントを行った。

現在はテレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・0)に看護師役で出演するなど女優として活躍の場を広げる久住は、“大人”になった自身の姿をおさめた同作について「表情に注目してほしい」と自信満々にアピール

来年は「もっとお芝居を極めていきたい」とさらなる飛躍を誓った。

月島きらりちゃんこと、元モーニング娘。の久住小春さんがオスカーに移籍したことをいまさら知る。 ドクターX大門未知子でがんばってた。頑張れ!

1 2