1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
5 お気に入り 48598 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tosemoveさん

◇来年3月いっぱいで芸能活動を休止することがわかった春香クリスティーン

バラエティー番組だけではなく選挙・報道番組などのコメンテーターとしてもおなじみ。

来年3月いっぱいでの芸能活動休止を発表した春香クリスティーン(25)

春香は、スイス・チューリッヒで生まれ。日本人の父とドイツ系スイス人の母を持ち、2008年に来日。

国会議員の追っかけの趣味を生かして、バラエティー番組だけでなく報道、選挙番組でも活躍してきた。

自分には「インプットが足りない」。そんな理由から芸能界を休業する彼女。休業中は学業に専念するんだそうです。

休業を決めた理由について「コメンテーターをやらせていただく中でも、インプットが足りないなと思うことがあったり。

あとは、大学も中退してしまったので、そのころからどこかで学び直さないといけないなと思っていたんです

(中退した)時は休業までは考えていなかったけど、なかなか不器用なもので、器用に両方できたら良かったんですけど」

春香クリスティーン休業、地味にショック... なんかわかんないけど好きだったんだなって気付いた

春香クリスティーンさん、引退でなくてよかった。きれいだし感じよい人で好きなので、勉強したらまた帰ってくるといいな

◇いしだ壱成はネットで話題になっている「薄毛」について言及

離婚、新恋人発覚などここ最近話題に事欠かないタレントいしだ壱成。バラエティー番組では自身の薄毛についてコメントしている。

11月17日にAbemaTV(アベマTV)で放送された『エゴサーチTV』に、俳優のいしだ壱成(42)が出演。

「最近、ハゲ、ハゲもよく言われるんですよ。ちょっとハゲてるかもしれないですけど、そりゃ歳も取りますよ」と告白した。

ネットでもハゲ、テレビでもハゲ……。結構気にしてるみたいです。

世間の声として「昔はかわいかったのに、久々にテレビで見たら、髪が薄くなっていたのでショックでした」と指摘されたいしだ

いしだは「ツイッターにもハゲハゲハゲとか書かれる」といい、同MCの澤部佑(31)から「腹は立ちますよね」と聞かれると「そりゃカチンとはきますよ」と眉をひそめた。

いしだ壱成の薄毛は前から気になってた!遺伝やからしゃあない

◇有村藍里は番組の企画でカップル成立!しかし、その後はSNSで破局したことを明かした

番組を通じて現役大学生モデルと交際していた有村藍里。しかし、その後はツイッターを通じて破局していたことを発表した。

グラビアアイドルの有村藍里(27)が、テレビ番組の企画でカップルとなったイケメンモデルと破局したことを明かした。

恋愛バラエティ番組「恋んトス」(TBS系/9月末に出演シーズン最終回)でカップル成立。

現役大学生モデルの北中健一と交際していたが、19日にツイッターで「その後お別れすることになってしまいました」と報告。

・破局の原因について自分の不甲斐なさをあげ経緯を説明、色々思い悩んでたみたい

恋んトスを応援して下さった皆様へご報告です。 ありがとうございました☺︎ こんな私ですが、これからも応援してもらえると嬉しいです。 pic.twitter.com/YpJCqeQ6Ln

1 2