1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

やっぱカッコイイ!月9「民衆の敵」イケメン俳優3人が出演のMV

現在放送中の篠原涼子さんがが主演を務める月9ドラマ「民衆の敵」。同ドラマで主演を支えるイケメン俳優3人衆(田中圭さん・高橋一生さん・千葉雄大さん)が出演しているミュージックビデオ(MV)をまとめてみました。

更新日: 2017年11月21日

25 お気に入り 70817 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

現在放送中の月9ドラマ「民衆の敵」

10月放送スタート❗️ 月9ドラマの情報が解禁になりました公式Twitterを始めます皆さま、宜しくお願いいたします‼️ #篠原涼子 #高橋一生 #石田ゆり子 #10月月9 #市議会議員 pic.twitter.com/no33mZb2IF

女優の篠原涼子が主演を務める月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』

篠原が新米女性市議に扮し、市政や社会の悪と対決する痛快政治エンターティンメント。

20日第5話の平均視聴率が6・9%(関東地区)だったことが21日、ビデオリサーチの調べでわかった。

前回第4話は7・6%で、いまだ2ケタ割れが続いている。

脇役には、性別を問わず人気の高い石田ゆり子をはじめ、女性人気バツグンの高橋一生、田中圭、千葉雄大らで固めている

3人ともどこか母性本能をくすぐる魅力が共通してあり、「月9のイケメン渋滞がすごい」「職場に一生さまとばーちーがいて家に帰ったら田中圭がいるってどんな世界」「目が幸せ」「全員可愛すぎる」と楽しむ視聴者が続出。

千葉雄大(新人議員の岡本遼役)

昼休みに入って伸びをしてる感じ??スタジオで隣の同僚くん風な千葉さんをみつけました✨ 千葉さんの岡本遼には明日から会えます #民衆の敵 #千葉雄大 #23日放送 pic.twitter.com/spJzZd7I5I

千葉さんの演じる新人議員の岡本遼は、父親の借金から夜逃げ同然で街を去るも、必死に勉強して政治の知識を身に付け、勝ち組として街に戻ってきた苦労人。

大した苦労もせずに市議会議員に当選した篠原涼子さん演じる佐藤智子に対して、自分との知識の差に次第にイライラを募らせていきます。

「どれだけ愛しても、どれだけ憎んでも、人はすれ違ってしまう。」をテーマに、大森靖子と千葉雄大が初狂演。

大森靖子「draw (A) drow」(Music Video / 千葉雄大Ver.)

draw(A)drow千葉雄大の美しさもそうだけど「突き刺して死にたい」の辺りの大森靖子の美しさもヤバい。かっこいいしきれい

田中圭(主人公の夫・佐藤公平役)

少し前ですが…7月10日の田中圭さんのお誕生日を佐藤家でお祝いしたんです✨初佐藤家ショット 息子役の壮真君は2人を普段からママ、パパと呼んでいるんですよ #民衆の敵 #田中圭 #篠原涼子 #鳥越壮真 #佐藤家 #誕生日twitter.com/i/web/status/8…

市議会議員として奮闘する妻を"イクメンパパ"として支える役柄だ。

スキマスイッチ / 飲みに来ないか

1 2