1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「気持ち悪い…」あの人たちがみんなをドン引きさせまくってる件w

にこるんこと藤田ニコルさんが明かした「彼氏との理想の関係」に、みんなドン引きw

更新日: 2017年11月22日

18 お気に入り 426826 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼にこるんの「彼氏との理想の関係」に、みんなドン引きw

21日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、藤田ニコルが出演。彼氏との理想の関係を明かし、出演者からドン引きされた。

自分の歯ブラシを貸してくれる人がいいと言うと、スタジオはざわつき、鈴木奈々は「気持ち悪い。絶対無理」とドン引き。

また、彼氏からもらいたいプレゼントは「GPS」と告白。自分たちがいる場所をお互い隠さない関係が良いとした。それに対しても周囲から「怖い」と悲鳴があがり、有田哲平も「(『ここにいるよ』と)口頭(で言うの)はまだいいけど……」と引いていた。

彼氏だろうが家族だろうが使ってた歯ブラシ使いな?って渡されるのムリ… にこるんは何を求めてるの()

▼銀シャリ鰻の天然ぶりに、ナイナイ岡村もドン引きw

「鰻」という珍しい苗字は現在日本に7名程度しかおらず、内5名をこの鰻の家族及び嫁が占めている

11月20日(月)放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABC)に、銀シャリ鰻とかまいたち濱家が出演

VTRのプレゼンターを務めた銀シャリの鰻和弘の不可解すぎる行動の数々に、思わず「怖いな~お前!」とドン引きする場面があった。

「メイクしてもらったのに顏洗ってしまったり」、「裏で2リットルのペットボトル飲もうと思ってずっと(グラスに)入れてたんすけど、蓋したままやったんです」と天然ぶり明かした鰻に、岡村も「怖いなー!大丈夫か?」と冗談交じりながら心配顏に。

▼ブラマヨ小杉の変態ぶりに、さっしーもドン引きw

小杉竜一(44歳)が、11月14日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。「好きな子のサドルの匂いを嗅いだ」との発言に、アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(24歳)がドン引きする一幕があった。

番組ではこの日、モデルの川崎貴成さんが、小学生の頃、気になる女の子の上履きや体操着の匂いをこっそり嗅いでいたと告白。

小杉も「嗅ぎたい気持ち分かる!俺も、好きな女の子のサドルの匂い嗅いだろと思って。サドルなんてダイレクトだから、思いっきり吸い込んだら、単にゴムの匂いがガーンって入ってきて、吐きそうになった」と便乗して告白すると、話の途中から指原は「嫌だ!信じられない」と絶叫しながら、ドン引きしていた。

▼松ちゃんの娘に対する溺愛ぶりに、菊地亜美もドン引きw

1 2