1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼女子プロレスラーでありテレビ出演も多い

女子プロレスラーであり、テレビのバラエティー番組などにも出演されることの多い ジャガー横田。

数々の人気番組に夫婦で出演して揃ってお茶の間の人気者となっている。

ブログで息子が10歳、小学5年生になったことを報告

「体ばかり大きくなって…態度もデカい…口答えも多く生意気盛りです! 反抗期ですね」と告白。

「『ウォーリーを探せ』のパジャマを買って来たから写真撮らせてとおだてながら撮らせて貰いました」と、さすがのジャガーも息子は溺愛している様子。

ジャガーはまた、「子供ながら本当に難しい年頃です。しかしオバケが怖いと一人では寝られない子供です(笑)毎日元気に学び、遊び…子供らしく育って居ます!」と、つづった。

ジャガー横田さんの息子さんと ウチの子、同じ誕生月で同じ歳 ジャガーさんのブログをたまたま目にして気がついた。 最近何かと言い返してくる嫌な感じ 反抗期かぁ こういう時はお互いの為にも距離取るのが一番☝️ ということで火曜は実家泊で私は堂々とゲスのライブに行くのだ。

えっもう小5なん…((( ;゚Д゚)))ついこの間生まれたばかりのような気がしていたわ… ジャガー横田、小5の息子が写真を嫌がるように ブログへの投稿もなかなかできず netallica.yahoo.co.jp/news/20171102-… #ネタりか

▼育児に積極的であるタレントで歌手の

1997年、オーディションで『ウルトラマンダイナ』の主人公アスカ・シン役に抜擢され、俳優としてその名が全国に知られるようになる。

現在5人の子どもに恵まれ、育児休暇を率先して取得するなど、育児を頑張るよきパパとしても知られています。

息子が中学生になった事で訪れた反抗期・・・

「反抗期になって難しい。『おはよう』と言っても(息子は)『あぁ~』みたいな。初めて育児が大変と感じています」と苦笑い。

「Hey!Siri!」と呼びかけるとiPhoneが返事をしてくれる機能を使って、隠されたスマホの位置を知ろうとするとは、さすが現代っ子。

@tsubasa_nyan39 テレビで、つるの剛士さんのインタビュー観たよ。 「最近の困った事は何ですか?」という質問に「最近、中学生の次男が反抗期なんです」とコメントする、つるのさんが可愛かったよ。 つるのさんが家族大好きなのが伝わったよ。

うちも目が殺し屋の時ある。全てはホルモンのせい。反抗=子育て成功と思うようにしている。 つるの剛士「あの可愛かった息子が…」反抗期長男に困惑しきり(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-… @YahooNewsTopics

▼ワンオクTakaの母親として知られる

1 2