1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

着メロを知らない?芸能人たちの「ジェネレーションギャップ」に驚愕w

NGT48・荻野由佳さんは、家にCDがなく、着メロも知らないそう…

更新日: 2017年11月22日

7 お気に入り 39326 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼家にCDがないNGT48・荻野由佳は、着メロも知らないらしい…

「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)11月21日放送へ、NGT48荻野由佳が出演した。

「(CDは)家にはないですね…。全部ケータイで聞けちゃうので」と現役のアイドルらしからぬまさかの発言で、30オーバーの出演者たちを驚かせた。

荻野は着メロを知らないと話し、若者ぶったさんまが赤っ恥をかく。また、「写メ」という言葉も知らないと話し、完全なジェネレーションギャップを感じさせる。

今、たまたまテレビつけたさんま御殿で、AKBの人気メンバーの子が家にCDないと発言してて苦笑い(^^;

おぎゆか家にCDないのかぁ、、、自分の曲もないとかびっくりだなぁ。

▼「一世風靡セピア」を知らない谷まりあに、哀川翔もガックリ…

俳優の哀川翔(56)が9日、モデルの谷まりあ(22)とともに東京都内で行われた泉精器製作所の新型男性用シェーバー(ひげそり)の発表会に出席

俳優業を中心にバラエティー、最近ではプロレス参戦など、幅広い活躍を見せている哀川だが、原点は1984年にデビューした男性ユニット・一世風靡セピアだ。

だが、95年生まれの谷は「ソイヤ? ごめんなさい。知らない…」と頭を下げるしかなく、哀川も「5年しか活動していなかったからね。いいグループだったんだよ」とジェネレーションギャップに肩を落とした。

やらないと思ってた忘年会やるらしく今年は一世風靡セピアになった〜!ソイヤソイヤ!!!知らないフォロワーさん多そう時代を感じる…

今の若い子は一世風靡セピアわからんか…YouTubeで聞いてくれ…頼むわ…

▼美山加恋&福原遥は「クリープって何ですか?」と岡村隆史に質問w

女優の美山加恋と福原遥が、ABCテレビのバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(毎週月曜23:17~ ※関西ローカル)にゲスト出演

「クリープをなめてた世代。甘くておいしかったから」と岡村が話すと、美山、福原から「クリープって何ですか?」と問われ、岡村はガックリ。

クリープって味とかよく知らないんだけどカルディで売ってるアイスコーヒーにも溶けるって粉のことだよね

クリープってコーヒーとかに入れるものだったんだ…初めて知った…今までそのまま飲んでたわ。

1 2