1. まとめトップ

いい夫婦の日に婚姻‥和田正人&吉木りさ結婚に祝福の声

俳優の和田正人さんと女優の吉木りささんが結婚発表…いい夫婦の日の報告にSNSからも祝福の声が広がっています。

更新日: 2017年11月22日

0 お気に入り 3422 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

いい夫婦の日に和田正人&吉木りさが結婚発表

【コメント到着】和田正人&吉木りさが結婚発表「笑顔のたえない家庭を」 news.livedoor.com/article/detail… きょう22日、双方の所属事務所が連名で発表した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。 pic.twitter.com/AgVHdAIPwA

俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚した。

俳優の和田正人さんは決意を報告

「出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました」

「二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に努めて参る所存です」と決意を新たにした。

和田正人 公式ブログを更新しました。 『いつも応援してくださる皆様へ』 ameblo.jp/masato-wada-we…

女優の吉木りささんは結婚に至った経緯を

共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。

和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました。

夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております。

結婚報道前には昨年に交際が報じられていました。

その後も、吉木はイベント出演の度に交際が順調であることを伝え、今年3月には「年内ゴールインは?」という質問に「ごめんなさい」と苦笑いで明言を避けていた。

女優の観月ありさ、松下由樹からも祝福の声

2006年のフジテレビ系ドラマ「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」で共演した松下は、結婚を伝え聞くと「えぇ~、そうなんですか!」と驚きの表情。「和田くんは(共演時は)弟の役だったんですけど、スポーツマンで爽やかな方でしたね。おめでとうございます」と祝福

観月は「おめでとうございます。2人で楽しい時間をどれだけ作れるかが大切だと思います。なるべく一緒に入れる時間を増やしていけばうまくいくと思う」と夫婦円満の秘訣を明かした。

Twitterからは2人の報告に祝福の声が広がっています。

【祝】和田正人さん @daaaaaawaaaaaa &吉木りささん @risayoshiki ご結婚おめでとうございます!! 魂ネイションズと非常に縁深い『非公認戦隊アキバレンジャー』主人公・赤木信夫役でご活躍された和田さんと、『… twitter.com/i/web/status/9…

和田 正人が何やら発表したニュースを、 見ぬ見ぬ振りして、 生姜焼き定食を食べ終えた、お昼、 こんちわ、 和田よ、 、、、こんちわ、

和田正人さん&吉木りささんが結婚 "いい夫婦の日"に婚姻届を提出 ステキですね!!

#和田正人 和田さん結婚おめでとうございます。 ごちそうさんの源ちゃんで好きになりました。末永くお幸せに。

しかも吉木りささん( ˇωˇ ) めちゃいいじゃないですか( ˇωˇ ) 結婚した日がいい夫婦の日だし( ˇωˇ ) おめでとうございます( ˇωˇ )

1 2