1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

旅を楽しむためには準備も肝心…みんなの「100均トラベルグッズ」が超優秀!

旅を楽しむためには、準備も肝心!できることならお洒落なアイテムを用意して、旅気分も上げたいところ。Twitterで見つけた「100均トラベルグッズ」をまとめてみました!

更新日: 2017年11月22日

11 お気に入り 32627 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○100均のトラベルグッズが進化

旅を楽しむためには、準備も肝心!できることならお洒落なアイテムを用意して、旅気分も上げたいところ。

今回は、そうした女性のお悩みや疑問に応えるべく、コスパ抜群の100円ショップで買うことができるトラベルグッズをご紹介します。

○旅先で100均のお世話になっている人は多い

100均で似たようなの売ってるとか言うな。旅先で買うのがいい。

旅行先なのに何故か100均とか行っていつでも買えるようなもの買ってしまうあるある

旅先でシャツとパンツ忘れたけど100均コンビニどうもありがとう

旅行時に荷物を減らしたくて買った、ダイソーのトラベル・サウナ用の紙パンツが便利で意外に質も悪くない。旅行先で捨てるから、帰ってからの洗濯もラクとゆー。100均様々。

Twitterで見つけた「100均トラベルグッズ」をまとめてみました!

○スマホポシェット

ダイソー のコラボ の やつ買ってきた 〜 ✌️ 100 均 で 、 便利なやつ 買えるとか 最高 スマホポシェット とか もー なくなりよった pic.twitter.com/IskNz6KUga

@0220nicole にこるんにこるん!!!!! ダイソーのスマホポシェット買ったよかわいい~ あとシラユキのフライヤー今日また2個もらってきた これで合計4個☺️ pic.twitter.com/zCPnVvkdwD

○足裏樹液シート

足裏樹液シートってやつ去年の今頃めっちゃハマってよくやってたんだけど疲れがなんか取れた気がした…笑 てかダイソーに売っててビックリダイソー行けば大抵の物は買える気がする ヘアゴムもげっと pic.twitter.com/2MCU2TslyT

京都一人旅。二泊三日。すごーく暑かったけど、バスや地下鉄、JRや私鉄を存分に使いながら神社や寺で一休み。意外と涼しい。特に山側。でも水分は常にとって、塩飴舐めて…夜はお風呂にゆっくりつかって、寝るときは足裏に樹液シートを貼ると朝には思ったより足がだるくなくなってる!

そう言えば…札幌行った時、寝る前に足裏樹液シート貼って寝たんだけど、帰ってきてから足の疲れが無かった。赤レンガの時にフォロワさんに頂いたのよー。ありがとうございましたー。

○耳栓

100均ラインナップで1番評判よさげなセリアの耳栓を飛行機で使ってみたの! 比較対象が無いからよくわかんない!(pq´ω`) pic.twitter.com/do6pavjbcq

100均の耳栓 普段でも使えるし旅行にも雑音や静かでない移動中の列車や機内! そして旅行の移動中で寝たい方 耳栓があると超便利。 私的にはあまり耳の痛くならない柔らかめの耳栓が重宝しています pic.twitter.com/mAWDlAUSx7

○コンタクトレンズケース

1 2 3