1. まとめトップ

和田正人&吉木りさだけじゃない!!?11月22日(いい夫婦の日)に結婚したカップル!

11月22日のいい夫婦の日に芸能人から一般の方まで結婚したカップルをまとめました。

更新日: 2017年11月22日

0 お気に入り 5825 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

s1621070さん

女優の吉木りささん(30)と俳優の和田正人さん(38)

和田は所属事務所を通じ「『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました。二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に勤めて参る所存です」とコメント

吉木も「共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことはお互いに支えあいたいと思っております」と喜びのコメントを発表した。

大阪・朝日放送の大野聡美アナ(26)

大野聡美、神戸マラソン!走りますっ! 今日はトレーナーさんにアドバイスもらいながら15キロほど走りました♪ pic.twitter.com/4Ib6he0O08

22日、出演する「おはよう朝日です」(月~金曜・前6時45分)で結婚を生報告した。

19日に神戸市で開催された『第7回神戸マラソン』で人生初のフルマラソンに挑戦した大野アナは、5時間40分59秒を見事完走し、その足で約2年間交際した男性と市役所に婚姻届を提出した。

モデルのMALIA.さん(34)

MALIA. って人やばいな 次バツ4になるのか目に見えてる またスポーツ関係...こっわ 3人目の人の時もそうだけど 子どもにはパパと呼ばせてるのかなぁ また居なくなるパパとか可哀想 pic.twitter.com/kKzpHdDfMb

MALIA.は「この度私、MALIA.はファッションモデルの三渡洲舞人さんと本日入籍致しました事をご報告させて頂きます」と入籍を報告。

バツ3で3人の子供を育てていたMALIA.にとって4度目の結婚となる。

離婚歴があることから「私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました。お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした」と経緯を説明した。

結婚式を挙げられなかったカップル5組(神奈川県横須賀市)

横須賀市では、経済的な事情などで結婚式を挙げらない市内のカップルに、一生の思い出となる式を挙げてもらおうと、「いい夫婦の日」にちなんで無料の結婚式を企画し、応募した5組のカップルが参加

1 2