1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
6 お気に入り 99958 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

今年3月、3度目の離婚をしていた

02年にJリーガー田中隼磨、05年に格闘家山本KID徳郁、14年にJリーガー佐藤優平と3度の結婚と離婚を経験

先日、テレビのバラエティ番組で、バツ3のシングルマザーとして懸命に子育てする今の姿を披露していた

【祝】MALIA. 4度目の結婚を発表 お相手は元Jリーガーのモデル、三渡洲舞人 news.livedoor.com/article/detail… 自身のブログで報告。「彼と生涯を添い遂げたいと思うまでに時間は要しませんでした」とつづった。 pic.twitter.com/qD1iGqjRHt

「ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました」

「軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした」

2015年に離婚した

「最初は別居。仕事が忙しくて…。帰った時にテーブルの上に通帳が置いてあって」

「長女が僕の方に来て、今の生活を家内に伝えて。要はあっちにもいいこと、こっちにもいいことを言っていたんでしょうね」

そして、再婚へ。

「よりを戻してくれたことは感謝している。今は離婚前と違って2人でお出かけするのがとても楽しい」

by長州さん

「2人で毎日のように映画を見ますね。とても幸せなことなのですが、ずっと話しかけてくるので映画に集中できません」

by奥様

元俳優の

2016年1月におこなわれたバンド「LIV」のライブを最後に、表舞台から姿を消していた

押尾学「成海璃子」似の美女と極秘再婚イクメンに smart-flash.jp/showbiz/28641 11月某日の昼過ぎ。都内を流れる川沿いの道を、大柄な男性が散歩していた。 #SmartFLASH #押尾学 #再婚 #イクメン pic.twitter.com/Ukv45dctOK

同誌によると、押尾氏の姿は10月初旬、都内の産婦人科で目撃され、出産したばかりの女性と面会していたという

1 2