1. まとめトップ

ZOZOTOWN前澤友作社長が17歳年下の下京慶子と熱愛!恋人募集のオーディションで交際

11月24日発売の「FRIDAY」はZOZOTOWNの前澤友作社長の熱愛報道。紗栄子さんとは今年夏に破局している。

更新日: 2017年11月24日

1 お気に入り 124336 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

前澤友作社長と下京慶子に熱愛報道

紗栄子と別れてから、すぐに恋人募集の“大オーディション”を開催したそうです。“1兆円の男”と付き合えるとあって、タレントとかアイドルとか、キレイどころが多数エントリーしたようですが、すでに選考は終盤戦。最終選考に残ったのは17歳下の女優さんだとか……

その女優が下京慶子さん。芸能プロダクション幹部がFRIDAYでコメントしている。

彼女の行く先には必ずといっていいほど、お迎えの"ZOZOバッハ"が登場。彼女が友人と『R』を訪ねた夜も、食事が終わったころに"ZOZOバッハ"が現れ、一行を前澤氏が持つ高級マンションへ送っていくのだった。

黒光りするマイバッハに乗って、前澤さんと下京慶子が非公開の会員制レストランの『R』へ向かった。食事を楽しんだあとは、前澤さんの高級マンションへ送っていくところを激写された。
11月24日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真とあわせて二人の関係を詳しく報じている。

ZOZOTOWNの前澤友作氏と、女優の下京慶子が熱愛!? 画像は同じレストランへ出入りするお二人。 pic.twitter.com/tLtLdo7JRW

下京慶子さんのプロフィール

今日は早起きして1日撮影! 良い天気や〜行ってきます pic.twitter.com/em58VhHWkc

生年月日 1992年8月26日
出身地  鹿児島県(奄美大島育ち)
身長   162cm
血液型  O型
職業   タレント 女優
特技   ハブ獲り 日本拳法 書道(八段)
趣味   舞台鑑賞 ボルダリング ゲーム 漫画
資格   英検2級 中国語検定3級
事務所  HADES(ハーデスエンタテインメント)

下京慶子は、昨年TBS系『紳助社長のプロデュース大作戦!』の新人グラビアアイドル発掘プロジェクトでスカウトされ、「日本で最もかわいい素人」として話題に。

番組は2010年に放送された。当時彼女は高校生だった。

その後、番組の企画で初めての水着グラビアを『週刊プレイボーイ』で披露。ネットの検索ワードも上位にランクインし、「日本で最もかわいい素人」との噂も飛び交った。

グラビアが話題になり芸能事務所からスカウトされたが、この時は芸能界より大学進学を優先した。
大学生になった下京さんは、「上京物語」と題して週プレのグラビアに出ている。

No.1歌姫決定戦、スカパーで放映中みたいです!歌ってる様子も映ると思うので、ぜひご覧になってください〜♫ 私の家はアンテナ無くて見れないけど

2016年9月に、フジテレビ「No.1歌姫決定戦~第一回夢のステージで歌えるコンテスト~」に出演している。

紗栄子と前澤友作社長が2017年夏に破局!

2人は15年7月に知人を介して出会い、交際に発展。15年10月に交際が発覚。その後、同年12月には前澤氏の会社の忘年会にツーショットで出席し、その後もオープンな交際を継続。

昨年秋には前澤氏が千葉市内に建設中の100億円ともいわれる豪邸を紗栄子がインスタグラムにアップするなど、結婚間近とみられていた。

モデルでタレントの紗栄子が8月10日、自身のInstagramで、「ZOZOTOWN」運営会社・スタートトゥデイの前澤友作社長との破局を報告した。

1