1. まとめトップ

【2018年】来年も使えるユニクロの春コーデ【おすすめレディースファッション】

ユニクロはGU、しまむらと並ぶ大手のアパレルショップです。今回はゆにくろの人気商品を使った春コーデをまとめました。ユニクロの春物【春服】はデザインが良いので、来年も活躍します!

更新日: 2017年11月25日

5 お気に入り 6060 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

baseraさん

この記事はこんな人におすすめ

・来年の春、何を着ていいか分からない
・好きな人がいる
・来年のデートの服装が決まらない

★来年も使えるユニクロの春コーデ

今年、流行った春の服装をまとめました。

コットンカシミヤワイドリブセーターは来年の春にもピッタリです。

縦のリブラインとフィット感のあるデザインで腕の部分がキレイに見えます。

深みのあるレッドをチョイスすれば、落ち着いたら大人らしさもありつつ、カラーアイテムで華やかな印象に。

出典最新のおしゃれな服装コーデ

デニムジャケットを着ると大人びた感じになります。

シフォンプリーツスカートは脚長効果があり、動くたびに揺れるシフォンレースがポイントです。

ユニクロのデニムジャケットはココが凄い!

・上質デニムらしいしっかりとした素材感&巻縫いでディテールも本格。
・女性らしくコンパクトに着こなせる、フィット感のあるシルエット。
・ストレッチがきいているので、ストレスなく羽織れる。

出典ユニクロ

ユニクロで買えるライトグレーのパンツ

ベージュの服と組み合わせると
春の温かさを表現できます。

柔らかく履きやすい素材のスマートスタイルアンクルパンツは、ライトグレーのカラーが春におすすめですね。

出典最新のおしゃれな服装コーデ

ホワイト×迷彩柄もカワイイですね^^

ユニクロの白ニットに最近人気の迷彩柄を合わせたコーディネート!

出典最旬!ユニクロの春服コーデ!春に真似したいレディースの着こなし方

存在感と上品さがあるので、来年の春も流行りそうです。

赤いバッグを持つと暑苦しい感じがするので、赤以外のバッグを持った方がいいです。

まだ肌寒い春におすすめユニクロのニットを使ったコーディネート!

インナーでインパクトの強い赤ニット!

出典最旬!ユニクロの春服コーデ!春に真似したいレディースの着こなし方

この春コーデ。今年は大好評でした。

色のバランスが良いので、落ち着いた感じに見えます。

パンプス、バッグ次第で上品に仕上がるので、来年も試してみたいですね^^

ユニクロのトレンチコートはココが凄い!

・英国のファッションデザイナーであるJW ANDERSONとのコラボレーションアイテム。
・英国を代表するアイテムであるダブルのトレンチコートをスタイリッシュに仕上げた1着。
・裏地には英国らしいタータンチェックを重ね、新しさと楽しさを演出。

出典ユニクロ

全体的にバランスが良いですが
存在感は少し薄いです。

目立ちたい場合は、ゴールドのアクセサリー、カワイイバッグと組み合わせましょう!

これだけでだいぶ目立つようになります^^

ワイドパンツの丈は少し長めのものでトップスをインしているので、脚がすらっと長くみえます。

出典最新のおしゃれな服装コーデ

全体的に冷たい感じですが、リボンを結ぶと
可愛く見えます。

寒さがまだ残っている3月に試したいですね^^

ドルマンスリーブで気になる二の腕もカバー。ホワイトパンツとのカラーの相性がぴったりですね!

出典最新のおしゃれな服装コーデ

かっこいい大人の女性に変身できます!

露出度は高めなので、男性の食いつきも良くなります。

カッコいい大人の女性!

大きめのメンズのシャツに青いデニムを合わせたクールなコーディネート!

出典最旬!ユニクロの春服コーデ!春に真似したいレディースの着こなし方

ロングスカートと色味を合わせた女性らしいコーディネート。

シンプルなのでネックレスなどのアクセサリーをプラスするとがらりと印象が変わりますよ。

上にキャミソールを重ねたレイヤードスタイル。

程よいハイネックは、首周りをすっきりと見せてくれ、小顔効果もばっちり。

来年の1月も使える冬コーデ

1 2