1. まとめトップ

「処女検査」は痛い!恐怖!病院で、警察で、大学進学で・・・

初体験を急いで処女を捨てたい女子もいますが、未経験が大事な価値観の世界では、膣に指を挿入したり処女膜チェックの検査をします。裁判所の強制命令、大学の奨学金の審査、警察や軍隊の採用など、ノルウェーやスウェーデン、インドネシア、北朝鮮、南アフリカの奇妙な事例や体験談、動画、人権団体の批判を紹介します。

更新日: 2018年06月20日

1 お気に入り 59349 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

処女は「捨てる」もの?

女性に生まれたら、人生の最初は全員処女として始まります。

このまま一生を処女で生きる人も、途中で処女でなくなる人もいます。

早く初体験をして、処女でなくなりたいと思っている処女もたくさんいます。
よく処女を捨てたいと言っている人がいます。
でも「捨てる」という言い方はおかしいという考え方もありますよ。

処女だとしても、そうでなかったとしても、毎日って楽しいですよ。

それなら、明らかに冷たすぎる「捨てる」って言い方をやめてみませんか?

お前ら処女を「捨てる」って自ら表現するけどなんなの?ゴミじゃないだろ?大事な物なんだから処女を「奉納する」にしようぜ。「奉納する」に変えたら相手もちゃんと選ぶようになるだろ。(既に捨ててしまったフォロワーはここで気絶する)

早く処女でなくなったほうがいいかどうかは価値観次第です。
男女どちらも色々な価値観があるので、焦りにとらわれずによく考えてみましょう。

世の中には処女を好む男性もいればそうでない男性もいます。これは人それぞれの価値観が異なるので仕方のないことです。

逆に処女は女性のありのままなので大事にしておいた方がいいという人、価値があるという人もたくさんいますよ。

処女は一度失ったらもう二度とないモノなんだから。

大事にした方がいいと思う。

皆さんの周りの価値観だけが世界の全部ではありません。
ちょっと他の国に行けば全然違う価値観があります。

処女の事も同じです。
処女がとても大事な価値がある国や地域もたくさんあるのです。

でも処女の価値が高い世界は、きちんと価値がある事を証明するための「処女検査」の需要が存在します。
検査と言っても処女膜をチェックするだけの簡単な手続きです。

ここではそういう世界中の「処女検査」の情報を集めてみました。
現代の日本人にはちょっと気持ち悪い?
人権問題?それともきちんとした女性の価値を守る社会制度?
知らない世界に迫ってみましょう。

人権先進国・ノルウェーとスウェーデンの「処女検査」

ノルウェーやスウェーデンなど北欧は、美しい景観で観光の人気があります。

北欧は世界でも人権意識が進んだ先進国として有名です。男女平等も障害者や犯罪者の人権も大事にしてきました。
中には行き過ぎと思ってしまう事も・・・

この人権先進国の北欧で、女性のための「処女検査」が結構行われているのです。
例えばノルウェーです。

Alle de tre kvinnene forteller at det er viktig å se dette med jomfrusjekk i sammenheng med kulturen jentene vokser opp i. Mange lever under så streng sosial kontroll at deres grenser for hva som er normalt er annerledes enn for andre jenter på samme alder, forteller Bitar.

女性のありのままが大事にされる国?
人権意識が欠如?
ノルウェーの価値観にびっくりした人も多いと思います。

スウェーデンもありますよ。

軍事国家・北朝鮮は軍の女性に「処女検査」

「処女検査」は遠くの国の事だけではありません。

お隣の北朝鮮も検査をしています。
軍事を最優先して大事にする先軍政治の北朝鮮では、軍の女性に検査をして処女膜をチェックしているのです。

韓国のテレビ番組で北朝鮮の検査が話題になりました。動画を見てください。

インドネシアの警察の「処女検査」

インドネシアは東西5,000km以上に広がって、人口が2億5,000万人いる大国です。

オランダ植民地からの激しい独立戦争、共産党を倒してスカルノ政権を作った軍事クーデターなど軍の活躍が歴史を作ってきた国です。

インドネシアで軍や警察で働く女性は、処女でもちろん未婚であることが必要になっているそうです。なので就職する時に「処女検査」があります。
独立した時から伝統ですが、最近になって欧米の人権団体が問題にしています。

女性軍医や警察病院の女性医師が待ち構えており、就職希望の女性に下着を脱がせた上で、ゴム手袋の指を2本(人差し指と中指)膣内に挿入し、処女膜の有無を確認する

1 2