1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

「きなこ」がキテる!?いろんな「きなこもち」味がおいしそう!!

きなこもち味のお菓子がたくさん出ていて、これは今きなこが来ているのでは?と思いまとめてみました。とてもおいしそうです…。

更新日: 2017年11月24日

20 お気に入り 25183 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

きなこもちって美味しいですよね

最近、きなこのお菓子がたくさん出ているみたいです。

「雪見だいふく」

こたつで食べるアイスといえば!な「雪見だいふく」に「きなこもち味」が登場…!?

ロッテアイスは2017年12月4日、きなこを混ぜ込んだアイスを白いおもちで包んだ「雪見だいふく きなこもち」を発売する。

アイスとおもちを一緒に食べることで、きなこもちを食べているような味わいが楽しめるとのこと。

きなこもち味はファンからのリクエストが多かった味。複数の候補から、より雪見だいふくと相性の良いきなこを選定しています。希望小売価格は130円(税別)。

これは間違いなくおいしい…!!
発売日の12月4日がたのしみですね。

「チロルチョコ」

チロルチョコのきなこもちといえば、チロルチョコの中でもかなり人気ですよね。

なんとこれが…!

ドリンクになっちゃいました。

2017年10月31日、全国のミニストップ限定で発売される『チロルチョコ きなこもちドリンク(税込168円)』。きなこもちを飲み物にするという、大変斬新な商品でございます。

きなこもちドリンクなるものを見つけた……。 味は、チロルのきなこもちでした(笑)美味しい pic.twitter.com/N0xr5o5urD

チロルきなこもちドリンク買いにミニストップまで遠出してこようかな…

大好きな香りにワクワクしながら口にしてみると……「ほんとにきなこもちだ‼︎」と衝撃を受けました!想像以上にきなこもち、まさに飲むきなこもちです。

ミニストップ限定とのことなので、まだ見かけたことが無い人も多いのではないでしょうか。

おいしいようなので、ドリンク版チロルチョコ きなこもちもいかがでしょうか!!

「ハーゲンダッツ」

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:馬瀬紀夫)と株式会社セブン-イレブン・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:古屋一樹)は10月17日(火)より、共同開発しましたハーゲンダッツ『ジャポネ<バニラ&きなこ黒蜜>~濃厚仕立て~』を全国のセブン-イレブン19,860店(9月末現在)で新発売します。

1 2