1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バナナマン:日村からヒロシまで…お笑い芸人のモテ話がカオスw

バナナマン:日村さんは小学校時代にモテまくってた!?他にもヒロシさん,トレンディエンジェル:斎藤さん,そしてにゃんこスターのアンゴラ村長も!お笑い芸人たちのモテ話が面白すぎるwついついみんなに伝えたくてまとめてみました。

更新日: 2017年11月26日

11 お気に入り 56181 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

critical_phyさん

まじか…バナナマン:日村さんが語ったモテ時代がみんなをざわつかせた…!

日村は「オレ、小学校のとき、すごいモテたのね。高校のときはクラスで第5位っていわれたこともあるんですよ。っていう話をずっと自慢していたんですけど」と告白。

学生時代にはテニス部でキャプテンを務め、音楽も得意でアコースティックギターやタップダンスが出来る上に歌もものすごく上手いのだとか。

これはモテますね!

実は日村はルックスこそ三枚目だが、性格的には二枚目。気前も良くて、どこで飲んでもおごりっぷりがいい。しかも彼女には尽くすタイプ。

切なすぎる…ヒロシさんが明かしたモテ事情が話題に!

「ヒロシです」という哀愁漂う自虐ネタで、2000年代中頃〜後半にかけ一世を風靡したお笑いタレント・ヒロシ。一時は数多くのテレビ番組に出演するほか、DVDやCDが発売されるなどブレイクしたが、間もなく人気も終息。

「一発屋」と揶揄されながらも芸能界にとどまり続け、最近では中野区中野坂上でカフェ&カラオケ喫茶「ヒロシのお店」も経営している。

モテない。相席居酒屋では変な人の相手することになるし。ポジティブになればモテるかもしれないですけど、それは合わないですからね。

高校の入学式に不良の格好をして行きました。確かに一瞬だけ女の子にモテましたが、それ以上に本物の不良にからまれてダメージを食らってしまいました。

人は何のために結婚するんですか? 僕の考えでは、結婚は「相手に期待すること」の究極の形だと思うんです。でも僕はそこまで期待できていなくて。さらにネガティブときている。しかも、学生時代一切モテなくて19まで童貞だった。

ヒロシです。・・・彼ももう45歳なのか。本人は全然モテないって言ってるが結構カッコイイと思うんだけどな。

これ真似したいかも?トレンディエンジェル:斎藤さんのモテ話に注目!

見ない日は無いといっても過言ではない「誰だと思ってんだオマエ、斎藤さんだぞ?」で御馴染みの人気芸人「トレンディエンジェル」。

2014年にTHE MANZAI準優勝、2015年にM-1グランプリ王者になってから、爆発的な人気を見せ、今1番ノリに乗っているお笑い芸人である。特徴として、斎藤もたかしもハゲており、ハゲを武器にした笑いを得意とする。

俳優の綾野剛が女子高生と一緒になってゲームに興じるドコモのCMで人気に火がついた。昔の“せんだみつおゲーム”のように、リズムに合わせて斎藤の名前やギャグを言うだけのゲームですが、女子高生の間で大ブームになりました。

斎藤さんの器の大きさは画面越しからも伝わってきます。本来であればコンプレックスのはずの薄毛を、ネタに変える度量を感じますよね。自分の短所を明るく笑い飛ばすキャラクターに魅力を感じずにはいられません。

むりやり“笑い”に変えたり、自虐的にならなくてもいいんです。自分から話題にすることで、『この人は、コンプレックスを受け止められる人なんだ』って好印象につながるし、悩みを相談されると距離が縮まりますからね。

「恋愛対象としてNGな男性ランキング」で「体臭」や「デブ」とともに常連でトップ3入りするようなウィークポイントを、むしろ全面に出しながらモテるというのは、やはりすごい。

斎藤さんってさ ハゲてるのに、めっちゃハゲてるのに モテるのが彼女がいるのが納得 できるのは俺だけ?

これはモテるでしょ…にゃんこスター:アンゴラ村長のモテ伝説がすげえ!

今年一番のブレイク芸人といえば、『キングオブコント2017』で、コンビ結成5か月ながら準優勝を果たし、一気にスターダムに躍り出たにゃんこスターだろう。

交際中のカップルであることでも、話題を呼んだにゃんこスター。移動中の車内では寄り添って寝たり、どんなに忙しくても洋服の色を合わせるのが二人のルールであるとも主張したりとラブラブな様子。

交際を申し込んだのは、現在ベンチャー企業に勤める23歳のアンゴラ村長のほう。すでに10年以上のキャリアがある34歳のスーパー3助の芸風をかねてから好きで、告白したそうです。

1 2