1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

尼神インター渚はセクハラ被害…あの人たちの告白に賛同の声

最近公開された有名人のリアルな告白が話題…セクハラに盗撮問題、すっぴんスルー問題など色んな告白に賛同の声

更新日: 2017年11月26日

13 お気に入り 111340 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

尼神インター・渚さんが先輩からのセクハラ被害告白

結成10年目を迎えた女性お笑い結成10年目を迎えた女性お笑いコンビ、尼神インターが、バラエティー番組を席巻している。ビ、尼神インターが、バラエティー番組を席巻している。

3月に大阪から上京すると強烈なキャラクターが大ウケし、100本以上のテレビ番組に出演した。

今年はブルゾンちえみ(27)、平野ノラ(39)らがブレークし、“女芸人戦国時代”が到来。2人も負けじと個性を前面に押し出し、下克上を狙う。

番組ではこの日、セクハラ疑惑に揺れる議員の問題を取り上げる流れで、「私も、あの……ありますよ」と語り始めた渚。

それは「エレベーターの中とか、舞台袖の暗いところとかで、私、結構柄シャツとか着るんですけど、その先輩は

『あれ、この服なんかすごい柄やなあ』って言って(柄に沿って指を這わせ、胸を触る)」とガチなセクハラだという。

先輩芸人って誰や、、、渚さんにセクハラとかまじほんとキレる

南キャン・山里さんは「潰しておきたい後輩芸人」告白

これから世に出そうな若手の中で、今「潰しておきたい芸人」を告白。話題となっている。

第3位は「霜降り明星」。ピン芸人としても活躍する粗品(24)と、愛されキャラのせいや(25)は「売れるタイプなので絶対潰したい」と明かす。

第2位は「空気階段」。借金500万円を背負い、「部屋が汚なすぎて、ネズミしか掛からないはずの病気に掛かった」鈴木もぐら

最も潰しておきたいのは、キングオブコント・ファイナリストの「GAG少年楽団」。中でも宮戸洋行(33)は、「MCやナレーションがウマい。ワードもたくさん持っていて知識も豊富。完全に邪魔」

潰したいとか言いつつ後輩をテレビで紹介する辺り山ちゃん優しい

女優の川口春奈さんは盗撮に悩んでいると告白

仕事中やプライベートの時間も「勝手に写真撮られて勝手にそれをどこかへアップしたりする人が多くて」と悩みを明かした

「撮らないでって言わないとわからないのかな?って思ってしまうけど、みんなはどうかわからないけどわたしはそれは嫌なんだよな」

@haruna_staff 本当にそうですよね…勝手に写真撮って勝手にあげるなんてそんなの当たり前にダメだと分かるのに、芸能人だからってみんなパシャパシャ撮って…ロケ中にカメラ向けて撮ってる人たまにテレビで見るけど、私はそれもなん… twitter.com/i/web/status/9…

@haruna_staff 読みましたが、仰ってる事に間違いないです。川口さんを守らなければならないのは、我々ファンなのですから!

1 2