1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

逆に芸術的?絵心無い有名人の描く絵が想像以上に酷かったw

有名アスリートやアイドルも絵は苦手… 逆にすごすぎて「画伯」とも呼ばれる人たちを集めました

更新日: 2017年11月26日

13 お気に入り 54718 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

日本を代表する三塁手、松田宣浩

パンチ力が光るクラッチヒッター。無類の勝負強さに加え、三塁&ベンチから大声を張り上げるムードメーカーとしても欠かせない存在。「熱男」としてチームを引っ張る。

松田がサードじゃなかったら準決勝まで来れなかったかと やはり好きな選手ですな 目標にして頑張ります pic.twitter.com/7bcWbIpwPq

事件はファン感謝イベントで起こった

ソフトバンクは26日、本拠地ヤフオクドームでファン感謝イベント「ホークスファンフェスティバル2017」を開催した。

数々のイベントの1つとして「お絵かき伝言ゲーム」が行われ、その中で今季ゴールデン・グラブ賞に輝いた甲斐拓也捕手、松田宣浩内野手が驚愕の“絵心”を披露。会場を埋めるファンから悲鳴と笑いが巻き起こった。

選手ら4人がお題に沿った絵を描いて伝言し、最後に回答者に選ばれたファンが答える人気コーナー。お題に「チーター」と出され、絵を描き始めた松田だったが、完成した絵はチーターとも似ても似つかない“名作”に。後に続いた攝津にも絵の内容が伝わらず、回答者となったファンも唖然とするしかなかった。

松田画伯の絵を見て全然分からない摂津正さんすごく可愛い スタートダッシュがどんこけしたからしゃーない pic.twitter.com/xqzYaCuEfd

続いてはメジャー前田健太

広島カープのエースとして長くカープで投げ続け、とうとうメジャーへ挑戦を果たした前田健太投手!
その安定感のある投球に毎年のように二桁勝利を挙げ、抜群のコントロールとキレのある変化球で打者を圧倒してきました。

ドジャースへ移籍した近年でも、そのセンスの良さであっという間にメジャーリーグに適応し、初年度から先発ローテーションとして大活躍!
ダルビッシュ選手を尊敬し、追い付き追い越そうとしている通称「マエケン」という名前で呼ばれる

アメトークで絵心の無さがバレました

今夜18:57~『#アメトーク!2時間スペシャル!絵心ない芸人パクりたい-1GPも✨ ▽#宮迫博之(@motohage)他 ⇒前田健太投手、絵心ない芸人でメジャー級の実力 oricon.co.jp/news/2066497/f… #テレ朝 pic.twitter.com/ZEIRABpNg9

芸能界きっての絵心のない人々がスタジオに集結し、その描画センスを発揮。芸人たちのほか、ロサンゼルス・ドジャースへの入団を発表した前田健太投手も出演する。

アメトークやばい~ マエケンの絵心のなさはすごい

でも最近は絵が上手くなった?

女子のなりたい顔No.1の白石麻衣も実は…

1 2