1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女優からアスリートまで!…あの有名人が『お姫様抱っこ』されてた

ドラマ『トットちゃん!』で主演を演じた清野菜名さんや、ドラマ『コウノドリ』の中で吉田羊さん、アスリートの『右代啓祐』さんまで、最近”お姫様抱っこ”ショットが話題になっている有名人の方々をまとめてみました。

更新日: 2017年11月27日

10 お気に入り 124902 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

ドラマ『トットちゃん!』で主演を演じた清野菜名さん

10月から放送する“帯ドラマ劇場”の第2弾で、黒柳徹子の人生を題材としたドラマ『トットちゃん!』で清野菜名が黒柳を演じる

本作は、黒柳が生まれる4年前、母・朝(松下)と父・守綱(山本耕史)が運命的な出会いを果たすところからスタートするヒューマンドラマ。

15歳から63歳までの徹子の半生を演じきり、そのひたむきで真っすぐな演技が、注目を集めてきた。

女優の清野菜名が、このほどテレビ朝日系帯ドラマ劇場『トットちゃん!』をクランクアップした。

撮影のラストは、関東地方の海岸で撮影が行われ、城田優さん演じる徹子(清野さん)の恋人のカール・祐介・ケルナーと二人きりで砂浜で語り合うというシーン。

最後は、清野を“お姫様抱っこ”。大役に挑んできた“恋人”の頑張りをねぎらう、男前っぷりを披露した。

俳優の城田優が自身のインスタグラムを更新。城田が野村周平をお姫様抱っこした“ラブラブショット”に注目が集まっている。

ファンからは「な、なんでお姫様だっこ(笑)」「もう面白そう」「キャストに期待しかない」などの声が寄せられています。

初お姫様抱っこされた十種競技のアスリート

日本の陸上競技選手。専門は十種競技で現在の日本記録保持者。北海道江別市出身。

開会式で日本選手団は、男子陸上10種競技の右代啓祐選手が旗手をつとめ、大観衆の声援に笑顔で応えた。

『ザ ツネハッチャン』常道裕史さんにお姫様抱っこを

誠子さんも持ち上げて(お姫様抱っこして)います

ドラマ『コウノドリ』の中で

1 2