提供:千趣会

これはよさげ!通販で売り切れ続出の「あったかインナー」

冬のマストアイテム「あったかインナー」。中でもベルメゾンから出てる「機能性インナー」の評判がなかなかいいみたいです。

更新日: 2017年12月12日

71 お気に入り 158138 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

冬の機能性インナー界に異変?

人気の通販カタログ「ベルメゾン」の機能性インナーがめっちゃ売れてる。

ほとんどのアイテムが1,000円台のプチプラ価格。

人気のヒミツ①「とろっとろの肌ざわり」

とにかく「綿素材」へのこだわりがすごい。

素材が綿なので、チクチクせず肌触りが抜群。そして、薄さのわりに保温性がある

静電気が起こりにくいっていう評判も。

「私は敏感肌で化学繊維がダメなので、こういう綿素材の商品がどんどん増えてくれるのは、本当に助かります」

部屋着としてもサイコーすぎる。

「袖を通した瞬間のヒヤッと感がない。綿混の着心地のよさに感激しました♪」

「フリースだと肌触りがイマイチ。でもあんまり下着を重ねると寝苦しかったんですが、これなら一枚で解決!」

人気のヒミツ②「普段着OKなデザイン」

トップスからはみ出さないように前も後ろもVネックのタイプが出てる。

首回りの広いニットを着ても問題なし!

しゃがんでも腰がチラ見えしないように、丈はお尻が隠れる長さに。

「最近はたくさん低価格インナーが出ていますが、私がホットコットを選ぶ最大要因はこの肌着っぽさが少ないおしゃれな部分です」

人気のヒミツ③「豊富なラインナップ」

見せインナーとしてガンガン使える。

かぶせ布を上げるとすばやく授乳ができちゃう。

家族分を一気に揃えられるからラクチン。

1