1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

誰もいない夜道で…あの人気者たちの「心の闇」が想像以上に深かった

田中みな実さんをはじめ、あの人気者たちが「心の闇」を明かしています…

更新日: 2017年11月28日

15 お気に入り 61234 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼人気フリーアナ・田中みな実は、「みんないなくなっちゃえ」と思い…

『anan』のインタビューでは、中学から大きな胸が「恥ずかしくてイヤだった」、「TBS時代は3年間サラシを巻いていた」と明かしている。

田中みな実の私生活に密着した模様が、27日に放送されたカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~)で紹介され、心の闇が深すぎると話題を呼んでいる。

友人とのトークでは「24時間が長い」「気づいたら3年経ってて欲しい」「家に帰って胸をギューって鷲掴みにされたいみたいな感じになり、誰かに電話したいと思う」と暗い一面が。

電話をしようとして携帯を取り出すものの、「電話できる人がいない。そう思った時に涙がすっとでてくる」と明かした。そんなときに「みんないなくなっちゃえ」と思うそうで、実際に手順を進めてデータを削除しようとするという。

▼人気グラドル・RaMuは、誰もいない夜道で…

グラビアタレント・RaMu(20歳)が、11月20日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。

RaMuは「夜道とかは、周りに誰もいないことを確認して、『消えろ、消えろ、消えろ』って、ずっと言ってます」と告白

矢作は「え、どういうこと」と戸惑いを見せると、RaMuは「ストレス発散です。誰に対してというわけでもなく、ただ単に誰かに消えてほしいということ」「誰かを特定しているわけではない」と淡々と語った。

▼有村架純の姉・有村藍里は、定期的に絶望するそう…

“新井ゆうこ”という芸名を名乗りグラビアの世界で活躍してきたが、今年3月から本名の“有村藍里”名義で活動。

有村藍里が、11月15日に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系列、毎週水曜22:00~)にゲスト出演。有村の抱える闇が披露される形となった。

「闇が深くて、男に怖がられる。楽屋を真っ暗にして、髪をとかしていたことがあった」と暴露されると、「いつも邪魔にならないように隅にいるようにしているんです。自分がこんなところ(テレビスタジオ)にいていいのかなと思って」とポツリ。

「そもそも闇っていうのは、何ですか?」という問いかけには、「なんか絶望するんですよ、定期的に。生きることに(絶望する)。自分が嫌になります」と深すぎる心の闇を打ち明けた。

俺は断然 有村藍里のが 好きなんやけどなー ネガティヴすぎて心配やわ。 pic.twitter.com/uEPiMn97ew

▼ロバート秋山演じる「上杉みち」くんにも、心の闇が…w

1 2