1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

M-1グランプリ波乱の予感!決勝初出場6組ってどんなかチェック。

今年も楽しみなM-1グランプリ。初の決勝進出が6組みと波乱の予感もしますね!その前にコンビをチェックしてね。マヂカルラブリー、ゆにばーす、さや香、ミキ、とろサーモン、かまいたち

更新日: 2017年12月03日

12 お気に入り 110595 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎今年も漫才日本一決定戦のM-1グランプリが開催

9組に敗者復活の1組を加えた全10組が決勝戦に出場。第13代王者の名誉と賞金1000万円を目指した戦いが繰り広げられる。

予選を勝ち上がったメンバーは…9組中6組が初出場!新ルールも。

決勝進出者9組が15日発表され、お笑いコンビ・ジャルジャル、かまいたち、カミナリ、マヂカルラブリー、ミキ、さや香、とろサーモン、和牛、ゆにばーすに決まった。

今年は当日にネタ順を決定する新ルールを採用することになっています。

今年のグランプリとなり2018年のお笑い界をリードしていくのはどのコンビになるのか?

今年のM1は知らない芸人さんはいないけど、マニアックな芸人さんしか出ていないという、大好きな波乱のにおいがしますな。

M1の決勝1組増えてネタ順くじ引きってこれはすごい波乱の予感ですね

▼初出場が6組みが楽しみ、メンバーチェックしちゃお!

マヂカルラブリー

初の決勝進出となったマヂカルラブリーは「バカウケでおなじみ」とノンスタ石田も太鼓判。

マヂカルラブリー初のM-1決勝「うろたえることなく自信持ってやりきりたい」(コメントあり) #M1 natalie.mu/owarai/news/25… pic.twitter.com/7PJcxEGKn5

俺が何年も溺愛している マヂカルラブリーが M-1に出るそうで 荒れることを期待している

マヂカルラブリーがM1決勝に行く世界線がくるとは、10年前のあたしが知ったらびびる

ゆにばーす

ゆにばーすは、はらさんが横浜出身で、川瀬名人が奈良出身のちょっとめずらしい(?)ミックスコンビなのです。

ガシガシのロングヘアーを持つはら(ボケ)と、家で爆弾を作ってそうな川瀬名人(ツッコミ)のコンビである、ゆにばーす。

\決勝進出コンビ紹介!/ エントリーNO.776 『ゆにばーす』 今年最も面白い漫才師が決まる! #漫才頂上決戦 を制すのはどのコンビなのか!? #M1 #M1グランプリ #決戦は12月3日 #イチニのサン #RTで応援 pic.twitter.com/bjYyoxC6mk

M-1 ゆにばーすが決勝出るのマジで熱い展開で笑う 川瀬 見てるぞ

山手線で人生の全てをサークルに捧げてます的などうしようもない大学生2人組が「カミナリしかないっしょ!ゆにばーすとか誰だよ!にゃんこスター出せよ」って言ってる奴がいた、 ‥‥M-1かましてくれ、ゆにばーす。 優勝して目の前でイエエエッッて叫ばしてくれ。

1 2 3