1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

色気ヤバすぎ…12月に発売される美女たちの「写真集」が見逃せないレベル

深田恭子さんに土屋太鳳さん…12月は美女たちの「写真集」から目が離せません!

更新日: 2017年11月29日

44 お気に入り 313717 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼スタイル抜群なフカキョンが放つ待望の新写真集に期待大!

最近、一部のウェブサイトがおこなった《美し過ぎる30代》というランキングで深田恭子が1位になった。

・12月20日に待望の新写真集「palpito」を発売、本人も自信を見せる一冊になっている模様

深田恭子(35)が、19冊目の写真集「palpito(パルピト)」(講談社)を12月20日に発売する。

「palpito」とはイタリア語で「トキメキ」の意味で、現地のビーチや部屋に溶け込む深田の姿が詰まった一冊に仕上がっている。

深田は「のんびりとした美しい海街で、今の私を切り取っていただきました。年を重ねたからこその、寄せ波にさからうことのない、飾らない写真集になっているのでは」と自信作に胸を張った。

▼土屋太鳳は、デビュー10周年を記念した「メモリアル写真集」を発売!

28日、東京都内で行われたW主演映画「8年越しの花嫁~奇跡の実話~」(瀬々敬久監督、12月16日公開)のイベントに登場した。

・12月15日にデビュー10周年を記念した「メモリアル写真集」を発売、本人も企画に携わっているそう

土屋は、情報誌『B.L.T』にて、12月15日にデビュー10周年を記念した自身の「メモリアル写真集」を発売することを発表した

2015年に発売されたフォトブック『DOCUMENT』(東京ニュース通信社)以来、およそ2年ぶりの写真集となる。

土屋が企画書を作成し、現在、「いろいろな人の視点で客観的なアドバイスをいただいて相談しながら心をめいっぱい、こめてます」とのこと。

▼欅坂46・長濱ねるの初写真集は、早くも「まいやん超え」!

2016年4月、欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」でCDデビューし、収録曲「乗り遅れたバス」で初のセンターを務める

1 2