1. まとめトップ

これは期待大!映画コナン最新作『名探偵コナン ゼロの執行人』公開決定

4月13日に映画コナン最新作『名探偵コナン ゼロの執行人』が公開されることが分かった

更新日: 2017年12月08日

0 お気に入り 2309 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

コナン大好きで調べていたら映画の最新情報を入手、ライブドアをはじめ各メディアが一斉に報道しています。新しい情報が入り次第随時更新していきます。

イーソーさん

名探偵コナン

謎の組織によって幼児化させられた高校生探偵・工藤新一が江戸川コナンと名乗り、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく推理漫画。

映画最新作

500RT:【22作目】映画『名探偵コナン ゼロの執行人』、来年4月13日に公開! news.livedoor.com/article/detail… 20作目『純黒の悪夢』に続き、トリプルフェイスを使いこなす超重要人物・安室透がメインキャラクター… twitter.com/i/web/status/9…

安室透が主要キャラ

コナンのタイトルの執行人からサイコパス連想したひと私以外にもいて草

やっぱ来年は公安だったー!コナンVS安室さん、楽しみ!

なんと映画は22作目

安室って誰?

昔のコナンしか知らない方にとっては知らないキャラだろう。

安室透とは『名探偵コナン』に登場する私立探偵である。

ベルモットと黒の組織のボスとの関係を知っているらしく、今のコナンで重要なキャラクターであることは間違いない。

20年以上連載されている人気マンガだが今なおその人気が衰える気配はない

ちなみに私はベイカーストリートが一番好きです

1