1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

悲報相次ぐ…最近みんなを凹ませた残念すぎるニュース

残念な「悲報」が相次いでます…

更新日: 2017年11月30日

13 お気に入り 187346 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼作者の佐藤秀峰氏から、全ての契約が終了したことが報告された実写版「海猿」

「海猿」の作者・佐藤秀峰さん(43)が28日、自身のツイッターで、実写版「海猿」のすべての契約が10月で終了したことを報告した。

佐藤氏はこの日、「遅ればせながらご報告です。実写版『海猿』は2017年10月で全ての契約が終了しました。今後、テレビやネットで放送、配信されることは永久にありません。今までありがとうございました」とファンに報告している。

「海猿」は海上保安官の活躍を描いた漫画で、2002年にNHKでドラマ化。04年にはフジテレビ制作、伊藤英明主演で映画化され、大ヒット。続編も含め4作品が公開されました。

遅ればせながらご報告です。 実写版「海猿」は2017年10月で全ての契約が終了しました。 今後、テレビやネットで放送、配信されることは永久にありません。 今までありがとうございました。

▼これには、多くのファンたちがガッカリした模様…

海猿もうやらんの?!  えええ…本当に好きやったのに辛い…親子揃って海猿大好きやったのに残念すぎる…

▼他にも、最近はこんなニュースがみんなを凹ませているようです…

・SKE48の1期生・大矢真那が卒業…

SKE48大矢真那(27)が29日、名古屋のSKE48劇場で卒業公演に出演し、9年間のアイドル生活にピリオドを打った

卒業セレモニー最後の楽曲は「僕らの風」。SKE48初のオリジナル公演「手をつなぎながら」公演のオープニングナンバーで、劇場最終公演を締めくくった。

# 大矢真那卒業公演 まさにゃ卒業かぁ…栄も1期生は珠理奈だけになっちゃった…(´;ω;`)ウッ…

・5月に再始動したばかりのPALETが年内で解散…

8人組アイドルグループ「PALET」が29日、12月28日のワンマンライブをもって解散すると公式サイトで発表した。

2017年1月に新メンバーが3人加入、5月にpaletからPALETに改名し、新生PALETが始動したばかり

彼女たちのオフィシャルサイトでは現メンバーの今後について「PALETで培った経験を糧に、これからも進んでまいります。今後の活動についてはそれぞれのメンバーより、皆様へご報告致します」とアナウンスしている。

PALETさん解散はとっても悲しい気になってるアイドルだったしまだ見に行けてないから解散ってつらいね、、

・OVER THE DOGSが「メンバーの家庭の事情」で活動休止…

活動休止の理由について恒吉豊(Vo, G)は「メンバーの家庭の事情なので、伏せさせて下さい」とコメント。

1 2