1. まとめトップ

【パパ必見!】女子小学生の行きたいお勧めスポット【原宿】

女子小学生の子供を休日に連れてくおでかけスポットには悩みますね。そこで、娘が喜んでくれる原宿の人気スポットをまとめてみました。

更新日: 2017年11月30日

12 お気に入り 96875 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rollchan719さん

やっぱり原宿!竹下通り ソラド原宿

最新ファッションの発信地であり、おしゃれに敏感な人たちがいつも集う街、原宿・竹下通り。ソラド原宿は、そんな竹下通りで「ゆったりと快適にショッピングや食事を楽しめる」ファッション&フードスペースとして誕生。

「Solar(太陽)」の下で「Do(行動する)」という造語に、音階の「ソ・ラ・ド♪」をダブルミーニングすることで、ソラドで体験できるあたたかく陽気でワクワクする気持ちを込めました。

そんなソラドの最大の特徴は「あふれるほどの明るい光」。

さんさんと降り注ぐ太陽の下で一日をゆったりと過ごしていただけるように、太陽光をたっぷりと取り入れる大きな窓を館内に多数設置。1Fには開放的な外通路、3Fにはスイーツを楽しめるテラスを設けました

仕事前にスイパラなう (@ スイーツパラダイス SoLaDo原宿店 - @sweetsparadise_ in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/c/9yzNADnTouz

竹下通り  TOTTI CANDY FACTORY

人気なわたあめ屋さん『TOTTI CANDY FACTORY』に行ってきた!! わたあめめっちゃおっきい!!wでもめっちゃ美味しい! pic.twitter.com/fXXxyXGiqm

ヨッシースタンプカフェに行く前に、竹下通りをブラブラしてたら朝から行列を発見! 「TOTTI CANDY FACTORY」というところ今話題なのかな? 試しに並んでみて900円のわたあめ買いました!すごーい美味しかったよ pic.twitter.com/T8mVLMAf4z

TOTTI CANDY FACTORY原宿店は様々なメディアで取り上げられて話題になっている、カラフルで大きなわたがしが食べられるお店です。
原宿駅の竹下口から竹下通りを歩いて、ファミリーマートの隣にあります。

カルビープラス 原宿竹下通り店

【見て楽しい! 食べて美味しいショップの魅力ご紹介】
●直営店ならではのレア&オリジナル商品がいっぱい!
物販ゾーンでは、カルビーの人気商品のみでなく、都内ではなかなか手に入らない全国の地域限定商品も期間限定で販売。また、ぬいぐるみや鉛筆、携帯ストラップなどのキャラクターグッズやお土産用『じゃがりこ』を1袋ずつ詰め合わせられるカスタマイズ商品もご用意しております。さらに全国発売に先駆けて新商品の先行発売やテスト商品などを限定発売。カルビーの新商品をどこよりもいち早く手に入れることができます。

●オリジナルテイストでアツアツの出来たてのポテトチップスが食べられる!イートインコーナー登場!
カルビーとして初めての試みでもあるイートインコーナーは、カルビーアンテナショップ『カルビープラス』の大きな魅力の一つ。これまで味わえなかった"揚げたてのポテトチップス"をその場でお召し上がりいただけます。"揚げたてのポテトチップス"にチーズや溶かしたチョコレートなどいろいろなフレーバーをかけたり、ソフトクリームをトッピングするなど、お好みでチョイスしてお召し上がりいただけます。

サン宝石 竹下通り店

サン宝石の直営店のファンシーポケット。アクセ、ヘアアクセ、デコパーツ、
コスメ、面白雑貨など、色んな小物が揃うよ♪
カタログにのってないここだけのアイテムもたくさん見つかっちゃう!
小学生のお店と思いがちだけど、商品数がとにかく多いので、気になる
アイテムに出会えるよ。
中でも充実してるのがデコパーツ。
キラキラストーンからスイーツ、ハート、リボン、アニマルなど、いろんなタイプがズラリ!!

プリンセスワンスプーン東京 原宿店

日本スクイーズセンター 原宿

モンスターカフェ原宿

1 2