1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

広瀬すず出演戌年に犬とつくる年賀状篇

女優、広瀬すずが、30日から配信されるフジカラーの写真年賀状のウェブ限定動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇で、チワワと“共演”している。

飼い主役のすずとのツーショット写真が写っているスマートフォンを背負った愛犬が、すずの“指令”で年賀状を発注するために写真店に向かう内容。

来年2018年が「戌(いぬ)年」ということで、広瀬がかわいらしい犬と戯れる姿を披露している。

「『戌年』なので、一緒に今年はワンちゃんと撮影をして…普段飼ってるので癒やされまくってました。やっぱり動物は癒やされる存在だなって思ったし、すごくかわいいワンちゃんだったので、もうメロメロでした」と撮影を振り返った。

フジカラーの写真年賀状 新プロモーション 広瀬すずちゃんめっちゃかわいい〜 共演したワンちゃんが羨ましい! #広瀬すず #富士フイルム @Suzu_Mg @FujifilmJP_PR pic.twitter.com/lhtY8TrNtV

くぅちゃんに似てる♡ 【話題のCM】広瀬すず『戌年に犬とつくる年賀状』犬になりたい❤ フジフィルム CM youtube.com/watch?v=QuT1OJ…

川栄李奈出演ここでパニパニ篇

株式会社コロプラは,スマートフォン向け新作アクションRPG『PaniPani-パラレルニクスパンドラナイト-』のテレビCM3種類を,2017年11月23日(木)より全国で放映開始。

『パニパニ』は,仲間と気軽に冒険を楽しめるスマートフォン向け横スクロールアクションRPGです。異世界に召喚された中高生達の冒険が,壮大な群像劇として描かれます。

「ここでパニパニ篇」では、川栄が、男の子なら誰もがドキドキしてしまうような“逆壁ドン”を披露。声を潜めて「ねぇ、ここでパニパニしない?」とささやく、小悪魔な川栄李奈がドキドキを誘う。

TVCM放映を記念して、「パニパニ」ではCM放映記念キャンペーンを実施。しばらく「パニパニ」というワードが耳から離れなくなること請け合い。

川栄にここでパニパニしない?とか小声で囁かれたらすぐパニパニするだろパニパニしちゃいたい放題だろ

「ここで、パニパニしない?」のCM聞くと脳内で安田くんがパニパニ〜大倉くんがアワアワ〜て言い出すからクロニクルこの野郎好きだ!てなるね

川栄さんにここでパニパニ しない?って言われたい( ͡° ͜ʖ ͡°)

ねえ、ここでパニパニしない?の川栄李奈が可愛すぎて動機がすごい pic.twitter.com/BAqo2CPVl6

にゃんこスター出演リズム縄跳び部篇

男女お笑いコンビ・にゃんこスターが、「ワイモバイル」シリーズでCMに初出演したことが11月30日、発表された。

にゃんこスターの2人は、新CM「リズム縄跳び部」篇で桐谷美玲、斎藤工、猫のふてにゃんと共演。

注目を浴びた『キングオブコント2017』でも披露したリズム縄跳びをCMでも行い、斎藤がスーパー3助のハイボイスツッコミと独特な動きを完コピしている。

「双子ダンス部」篇は12月1日から、「リズム縄跳び部」篇は12月20日からスタートする。

1 2