1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ダレノガレはブランド立ち上げに香水も‥会社設立し話題の芸能人

モデルでタレントのダレノガレ明美がアパレルブランドを立ち上げ話題…最近事業の話が盛り上がっている芸能人が気になります。

更新日: 2017年12月01日

17 お気に入り 33579 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ダレノガレ明美がアパレルブランド会社を設立し話題

ブラジル人と日本人のハーフの父と、イタリア人の母をもつ三世。モデルデビュー後、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が11月30日、自身のインスタグラムを更新。

株式会社「CARO」を設立し、アパレルブランド「CAROME.(カロミ)」を展開することを発表した。

ブランド「CAROME.」とは

ME(私)が英語で、イタリア語と英語を混ぜました」と説明した。

「一度、自分を責めた経験から『自分を愛す』っという意味で『CAROME.』にしました」とブランド名の由来を明かした。

自身の考えと同じ女性がいるのではかと思い、芸能界でがむしゃらに頑張って仕事をした結果、ブランドを作る夢を実現したという。

ダレちゃんのブランドとか最高すぎるじゃん お店できたら絶対行きたい 早速そこの服欲しいな〜 会社立ち上げて女の子の為のブランド作ってて、どこまでも憧れだ #CAROME #親愛なる私

@The_Darenogare ダレちゃん、おめでとう㊗️凄いね。完璧だと思っていたのに、コンプレックスがあったとは驚きです。応援してるから頑張ってねぇ❤️

「優しく見守っていただけたらうれしいです。まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

さらに、自らプロデュースした香水も超人気

ダレノガレ明美初プロデュース香水「ディーティン オードトワレ(D ting)」が、12月7日(木)より全国で一般発売スタート!

「D ting(ディーティン)オードトワレ」というもので、ブランド名は付き合うという意味の「DATING」に由来し、「D」はダレノガレの「D」でもあるという。

ダレノガレ明美が香りの選定からデザインまでこだわった、究極の「恋コスメ」といえるオリジナル香水だ。

やっとダレちゃんプロデュースの香水きた めちゃいい匂いする!はよ使いたい!!! pic.twitter.com/cxKsf6ewlM

ダレちゃんの香水届いた!いい匂いすぎてずっと嗅いでる。笑 pic.twitter.com/PjFxfJx2JN

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん

都内でゲームイベントに出席、先月に米国で会社を設立したことを明かした。

ベンチャー投資や新規事業開発の為の会社です」と、『BE BLUE VENTURES』という会社を立ち上げたことを報告。

1 2