1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
24 お気に入り 527065 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼あの楠田枝里子の年齢がついに明らかに!

日本テレビアナウンサーからフリーに転身後、90年代は「なるほど・ザ・ワールド」や「世界まる見え!テレビ特捜部」などのMCとして活躍していた

チョコレート好きとしても知られ、カカオ分を多く含んだチョコレートを常にストック・携帯している

1日放送の「ビビット」(TBS系)で、フリーアナウンサーでタレントの楠田枝里子が、これまで非公表にしてきた年齢を明かした。

楠田はこれまで年齢について公表してこなかったが「今年、前期高齢者になりました!」と高らかに宣言。

「これまで介護保険料を払う方だったけど、これからは介護してもらえるになった。美術館や博物館などでシニア割引を使えるようにもなった。やったねという感じ」と笑顔を見せた。

▼さや姉は、あの大物アーティストとの交友関係を告白

22日、大阪市のオリックス劇場で、自身2度目となるソロライブツアー「山本彩 LIVETOUR2017~identity~」のファイナル公演を行った。

今年はホールツアーを経験した山本だが、来年はアリーナツアー、さらにドームツアーとファンの期待も大きくなってきている。

山本彩が、30日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に出演。

ゲストがプライベートで仲が良い芸能人の交友関係を紹介する「えっ!そんな人とお友達!? 芸能界ビックリ交遊録!」コーナーで、山本はプレゼントをくれるのはTAKUROで、歌を褒めてくれるのはスガシカオだと明かす。

TAKUROに楽曲の作詞作曲をしてもらい、お礼としてアルバムやエッセイを送ったところ、「『僕はお返しが思いつかなかったので…』って実際に使われていたギターをくださいました」と、TAKUROからもらったギターの写真を公開

▼野呂佳代は「恋愛話NG」にしていることをあの人に暴露されるw

タレントの菊地亜美(27歳)が、11月24日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。

菊地は以前街ゆく人の鬼ギレエピソードで「菊地がインスタグラムで彼氏がいることを匂わせている」と話題にあがった際に、当時ゲスト出演していたタレントの野呂佳代がこのエピソードに同感し、「(菊地を)ダサい」と言っていた出来事について話した。

菊地は「私はバレたから、(彼氏が)いますよと言っている」と反論しつつ、「それよりも野呂さんって誰にも禁止されていないのに、自ら(恋愛)NGにしてる。野呂さんに『彼氏いるの?』って聞くと『いやいやいや…』とか言ってまじで濁すんです。私そっちの方が超ダセえと思って」と“鬼ギレ”した。

▼最上もがは、驚愕の「ゲーム廃人」ぶりが判明…

1 2