1. まとめトップ

笑顔がかわいい!この冬注目のTVCM女優・モデル

テレビCMで思わず目を惹かれる素敵な笑顔の女性っていますよね♪透明感があって癒される、女性から見ても魅力的でかわいい女性達。ドラマやバラエティ、映画などで活躍中の、今後さらに人気が出てきそうな、話題の女優さんやモデルさんに注目してみました!

更新日: 2017年12月08日

0 お気に入り 1584 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

最近CMで見かけてかわいいなと思ったり、これからどんどん人気が出そうな注目のモデルさん・女優さんをまとめてみました♪

ll83girlさん

すっぴん笑顔がかわいい♡と話題のCM女優

安田早紀(やすだ さき)

福島県出身の1991年4月6日生まれ。

2013年人気雑誌「SEDA」のモデルオーディションを機に、ドラマやバラエティ、情報番組やTVCMを中心に活躍するモデル・女優さんです。

地元福島の公式Facebookサポートガールや、福島放送の番組でリポーターを務める他、2015年には「キスマイBUSAIKU!?スペシャル」や「ZIP!」にも出演。

ネスレやイエローハット、バファリンなど数多くのCMに出演していて、今年ファンケルの「マイルドクレンジングオイル」CMで脚光を浴び、話題になりました。

小さな顔に整った目鼻立ち。笑顔になると雰囲気はガラッと変わり、あどけない少女のような表情に。思わず「安田さん」ではなく「早紀ちゃん」と呼びたくなる親近感が魅力でもある安田さんは、自然体なのに気配りも出来て撮影がやりやすいと、実はプロの間でもファンの多いモデルです。

安田早紀さんが出演しているファンケルのCM。お肌のきれいさとナチュラルな笑顔に癒されます♪

FANCLのCMのおねーさんが美人 安田早紀さんって言う美人 思わず調べてしまった

最近、安田早紀ちゃんが俺の中で来てる。あれほど癒される笑顔は初めて見たかも。

CMでの透明感溢れる笑顔で話題に♪

中村ゆりか(なかむら ゆりか)

神奈川県出身の1997年3月4日生まれ。

父親が日本人、母親が台湾人のハーフで、中学一年生の時にスカウトされ芸能界に入りました。

2015年の連続テレビ小説「まれ」に出演し、透明感のある笑顔に癒されると話題になり、翌年JR東日本のCMでより注目を集めました。

週刊プレイボーイでは、2017年注目する「スゴカワ2017」の8人にも選ばれるなど、これからの活躍から目が離せない女優さんのひとりです♪

中村ゆりかは、高い演技力を発揮して、女優としてのキャリアを順調に積み重ねていますが、「まだまだ課題だらけ」とは中村ゆりか本人談。「自分の作品を見ると反省点ばかり。役に入り込めるようになりたい」と、演技力の向上に向けて意欲は十分です。

清楚なルックスとみずみずしい演技が朝ドラで話題になり、今後女優としての活躍に期待が集まります!

2016年に公開されてすぐ「このかわいい子は誰?」と話題になったCM。笑顔のかわいさだけでなく声のキュートさも話題に♪

ドラマの僕は麻理のなかを観たいような…観たくないような 中村ゆりかがかわいい

ぼく麻理見切った〜。 まぁ毎回言って今回もあえて言うと中村ゆりか可愛い、以上。

モデルから女優へ躍進!キュートな笑顔に癒される

飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

千葉県出身の1998年1月5日生まれ。

2008年にPV出演でデビューし、人気雑誌「ニコ☆プチ」の公開モデルオーディションにてグランプリを受賞し話題になりました。

以降「ニコ☆プチ」「nicola」「Seventeen」へと移籍し、専属モデルとして活躍するかたわら、特撮番組やドラマにも出演。

近年、月9や話題のドラマへの出演や、映画のヒロイン・主演も増えていて、情報番組でのレギュラーも務めるなど、目覚ましい活躍を見せています♪

『20歳を記念して、写真集を出させていただくことになりました!お仕事を始めて10年が経ちますが、出来上がった写真集を見て、笑顔を自然に作れなかったあの頃と比べると大きく変化できたなと実感しました。『10代最後の今』をこうして1つの作品として残すことができて本当に嬉しいです。写真集で『今の私』をぜひ見てください!』

待望の1st写真集は2018年1月5日に発売が決定しています。

朝ドラヒロインに決定し、ますます勢いに乗る!

永野芽郁(ながの めい)

東京都出身の1999年9月24日生まれ。

小学校3年生の時にスカウトされ芸能界に入り、子役としてデビューして以降、人気ファッション誌「ニコ☆プチ」や「nicola」のモデルとして活躍されていました。

2015年に話題の映画「俺物語!!」でヒロインに抜擢され、数多くのドラマや映画に出演しながら、昨年からは「Seventeen」のモデルとしても人気を集めています。

みずみずしくナチュラルな演技や愛嬌のある笑顔が愛される、今最も注目される若手女優のひとりです。

「私が演じる楡野鈴愛は明るく、とぼけたような性格で、みんなを巻き込んで笑顔にできる子だなって、撮影を通してあらためて思いました」と永野は声を弾ませた。来春からは、日本版ハイジが全国の朝を元気にしてくれるだろう。

1 2