1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
11 お気に入り 66027 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼一般男性と交際中の高橋真麻は、クリスマスの予定なし…

「(今は)仕事が順調で、仕事が第一。人は、他人の幸せに興味がないと思うので、仕事が順調、家族とも順調。これで結婚してラブラブですってなると(他人に興味を持たれなくなるのが)怖いから、不幸でいたい」と胸の内を語る。

1日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、フリーアナウンサーの高橋真麻が、今年のクリスマスの予定が未定であることを明かした。

クリスマスを恋人と一緒に過ごすかどうかについても「そうですね……連絡がつけば」と、連絡を取り合っていないことも匂わせた高橋。

中尾ミエから「それちょっと(2人の交際)危ないんじゃない?」と心配されると、「年末は毎年ゴタゴタするんですよ、お互い…」と過去の破局を思い返してか、寂しそうに語っていた。

▼叶美香は、クリスマスに姉の送迎をしなくてはいけないらしい…

今年8月に行われた『コミックマーケット92』(通称、夏コミ)で、姉の恭子とともに初出展したことが大きな話題を呼んだ

12月29日から開催される「コミックマーケット93」(=冬コミ、東京ビッグサイトで31日まで)にも参加する予定

クリスマスの予定は「好きな方はいるけど、なかなか進んでいなくて…。姉の送迎をしていると思う」。

「その近辺は、姉がデートの“はしご”をしますので、その送迎だと思います。1日、何回も回らなければいけない。毎年のことなので、大丈夫です」と語った。

▼ぱるるは、クリスマスを「イケメンと過ごしたい」と語るも…

今年、日本テレビ系連続ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の出演を皮切りに、連続テレビ小説『ひよっこ』、NHK総合ドラマ10『ブランケット・キャッツ』、現在放送中の日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30)と“女優”として引っ張りだこ。

島崎遥香が27日、都内で行われた「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」「年末ジャンボプチ700万」発売記念イベントに出席し、クリスマスと年末の予定を話した。

クリスマスの過ごし方を聞かれた島崎だったが、「え~、イケメンと過ごしたいけど…」と語ったものの「ドラマも続いているし、相手も探さないといけない」と特に予定がないことを明かした。

「あと20日間くらいで見つかりますかね。宝くじで(当選したら)買えないかな」と願望を語った。

▼クリスマスの予定を聞かれた安藤なつは、まさかの逆ギレw

1 2