1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

セクシーシーンにも挑戦…元AKB女優たちの今後が楽しみすぎる件

あの人は「特命係長・只野仁」に参戦!

更新日: 2017年12月02日

9 お気に入り 64106 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼「特命係長・只野仁」に参戦する篠田麻里子は、セクシーシーンにも挑戦!

来年2月22日に東京・天王洲銀河劇場で開幕する「アンフェアな月」(同3月4日まで)で舞台初主演。

・年末に放送される「特命係長 只野仁」への出演も決定、劇中ではセクシーなシーンにも挑戦するという

「特命係長 只野仁」 女版只野として出演します! 息のあった?アクション是非見てください bit.ly/2Bn1rzM 詳細・視聴方法など詳しくはこちらからご覧ください。 pic.twitter.com/JhNseVSLBp

AbemaTV内「AbemaSPECIAL2」にて12月30日(土)より5夜連続で放送が決定した連続ドラマ「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」に篠田麻里子の出演が決定した。

只野と事件を解決する“女版特命係長”として鍵を握る存在で、今回は篠田が挑戦するセクシーなシーンにも注目が集まる。

篠田は「人気シリーズで初の女性版特命係長を演じられる事は嬉しかったです。克典さんとの色々なシーンの中でもアクションシーンは特に迫力のあるものになっていると思います!」とコメントを寄せている。

▼フリーで活動していた高城亜樹は、事務所を移籍し女優として本格始動!

20日、SNSで「この度、高城亜樹は株式会社 アイエス・フィールド に所属する事になりました。新しい一歩を踏み出し、輝けるよう頑張ります」と事務所所属を報告。

【ご報告】 この度、高城亜樹は 株式会社 アイエス・フィールド に所属する事になりました。 新しい一歩を踏み出し、輝けるよう頑張ります。今後とも、宜しくお願いします。 is-field.com

▼グラドルとして大人気の平嶋夏海も、女優デビューを目標に掲げているみたい

グラビア参戦してから日毎に色気が増していくような成長ぶりは旧来のファンにとって驚きのようだ。

平嶋夏海(25)が26日、都内で2018年カレンダー発売記念イベントを行った。

1 2