1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

若い頃の写真は掲載しますが、流出した画像などではありません

canty0628さん

▼最近は乗馬も話題となっている

1993年に小室ファミリーの一員として歌手デビューを果たし、現在も活動を続けている華原朋美。

「I BELIEVE」「I’m proud」等ヒット曲をリリース。

「遠峯ありさ」時代の写真を公開

当時の雑誌のグラビアページのようで、タイトルには「1994 Summer 水着特集」とあり、当時20歳前後の「遠峯ありさ」さんは、ピンクの水着を着てカメラ目線。

「まゆげとか前髪とかはずかしい。この頃はグラビアで水着ばっかり着てたなぁ」と当時を振り返った。

受けたオーディションもほとんど不合格。グラビア撮影の仕事があると嬉しくてはしゃぎ過ぎて転んだりしていた、そうだ。

さんまのなんでもダービーに出てた頃は遠峯姓だったなぁ…。 華原朋美が「遠峯ありさ」だったころ 23年前、グラドル時代の水着写真(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-… @YahooNewsTopics

▼DJだけでなくバラエティにも進出している

92年よりDJ兼リーダーとしてTRFのサウンドワークに携わり、ヒットを連発。

2014年からはタレントとしても活躍しており、頓珍漢な天然ボケエピソードを次々と披露し、リアクションがお笑い芸人として通用するレベルで面白いとして、バラエティ番組で引っ張りだことなっている

師匠である小室哲哉が誕生日を迎えた

DJ KOOは「尊敬と感謝の気持ちは今も昔も変わりません!」と小室に対するリスペクトを表明し、

「僕は本当に小室さんの音楽が大好きです!!これからも元気でご活躍を!!TRFも来年25周年なのでかまってw下さいネ!!小室さんの最高のバースデーを心からお祝いいたします!!」とお祝いのコメントをつづった。

DJ KOO、小室哲哉との23年前のお宝ツーショット公開で誕生日をお祝いしファンは「若い!」「懐かしい写真」(E-TALENTBANK) gossip.perfecthq.biz/2017/12/01/pos… pic.twitter.com/NTbq8sWd4I

最後は「93年にロンドンで小室さんと撮ったボクのお気に入り写真」を公開し「カッコ良すぎ!!」と称賛。

写真のふたりはクールなロングヘア&オシャレなファッションでばっちりとロンドンの街に溶け込んでおり、とってもカッコイイ。

▼タレントでモデルとしても活躍中の

1 2