1. まとめトップ

タリーズコーヒー 福袋2018 中身ネタバレ

タリーズコーヒーの2018年の福袋の紹介。中身ネタバレも随時更新予定。2019年以降のタリーズコーヒーの福袋ネタバレについてもこのまとめに追記していく予定です。

更新日: 2017年12月18日

1 お気に入り 1531 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

タリーズコーヒーの福袋 「2018 HAPPY BAG」を2018年1月1日(月)より発売(ニュース)

タリーズコーヒーの福袋「2018 HAPPY BAG」

毎年恒例のハッピーバッグが2018年も登場します。今回も限定トートバッグは、アパレルブランドを展開する「オンワード」とのコラボレーションです。中には限定のビーンズやグッズ、干支モチーフのアイテム、ドリンクチケットなど、コーヒータイムが楽しくなるアイテムが詰まっています。1万円バッグには産地がすべて異なる5種類の限定ビーンズが入り、飲み比べをして違いをお楽しみいただけます。 新しい年の初めに、特別なアイテムを取り揃えたタリーズハッピーバッグをお楽しみください。 

※一部ご利用いただけない店舗がございます。

2018年 タリーズコーヒー福袋ラインナップ

ドリンクチケット5枚入り

ハッピーバッグでしか味わえない限定ビーンズや、コーヒーキャンディ、干支ミニテディも入り、ご自宅でもタリーズコーヒーの世界をお楽しみいただけます。

ドリンクチケット8枚入り

さまざまな味わいが楽しめる限定ビーンズ3種に、質感のある布製カバーのノートと、干支マグカップが入り、新年のコーヒーライフを彩ります。

ドリンクチケット20枚入り

世界のコーヒー産地から届いた限定ビーンズ5種類全てが入っています。また、限定はちみつや、ドリンクを持った姿が愛らしいベアフル®マトリョーシカも入り、コーヒーと一緒にぬくもりをお届けします。

※ドリンクチケットの有効期限はいずれも2018年6月30日までとなります。

※お一人様につき、購入数上限は5個までとなります。

※数量限定につき、なくなり次第終了となります。

※一部発売日が異なる店舗、取扱いのない店舗がございます。

ツイッターの反応

えっ(´;ω;`)来年のタリーズの福袋3000円のにしかベアついてないの

今年はスタバの福袋が抽選だというのでエントリーしてみた。まさに運試しですね。 タリーズの福袋の方がドリンクチケットたくさん入っててお得なんだけれど、お店が近くにないんだよね‥。職場近くにはあるんだけどな

タリーズの福袋予約してきた。干支マグカップ午年から集めてるから来年で5個。干支全部揃うのにあと7年?笑

タリーズの福袋、私好みのマスタードのバッグだったので予約してしまった! チケットの使用期限が確か半年なので、近くにないとダメにしちゃいそうだけど、たまに買い物いくから3000円のなら使いきれる。前に妹が買ってたけど、とてもお得♪ pic.twitter.com/cuz2bRtU2Y

来年のタリーズ福袋あんまりだなー。干支ベアーは欲しいから3000円でいいや

何かに常に追われている意識、そういう時は食べるのが面倒でさすがに栄養が足りない感じしたから久々に外食。お気に入り南インド屋ほうれん草チキンカレー大満足。そのノリで仕事終わって秋葉原タリーズで福袋予約。仕事始め1月4日に受けとるよ。

タリーズの福袋を予約してきた。今年は3000円と5000円と各1ずつ。もう何年も買ってるけど、複数買うのは初めてだな。3000円のほうは干支テディとマスタードイエローのバッグ、5000円のほうは完全に干支マグが目当て。

タリーズの福袋を予約しないと✐トートバッグが帆布?ですごくしっかりしてて、内ポケはあるしタンブラーホルダーも付いててかなり使えそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

タリーズの福袋予約しましたヽ(=´▽`=)ノ元旦が楽しみ!バイト頑張ろ!

タリーズの福袋に入ってるワンコの帽子を被ったクマたん可愛いーwww

2018年 タリーズコーヒー福袋の中身ネタバレ

※随時更新予定

おすすめまとめ

1