1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

白鵬の相撲の酷さ!!!温和なイメージでしたが!!

良い香りさん

善人ヅラしてる分、朝青龍よりムカついてきます 白鵬の腹黒さに日本国民だいぶ騙されてるって事を貴乃花親方は訴えたいんだと思う 相手が土俵割っていても突き落とす白鵬 嫌いです 悪いのはこいつ。 何が万歳三唱だよ サポーターで自分の肘は… twitter.com/i/web/status/9…

富岡八幡の事件と相撲のゴタゴタとは関係がありそうだ。 神を祀る事が先でなければならず、「強ければ良い」「正しければ良い」「勝てれば良い」を優先すると間違うということ。 正しいかどうかは関係ない。恨みを買うような事をしてはならな… twitter.com/i/web/status/9…

富岡八幡宮の件、とてもびっくりした。誰もつっこまないけど、神道は穢れを嫌うので、血が流れた上に亡くなったということは、神事にも良くないと思う。相撲に関係ある神社なので、そういう因果で繋がってるようにも思えてこわい。

白鵬は旭鷲山に「かわいがりですよ、先輩の時もあったでしょう、かわいがりですよ、かわいがりwww」横綱が3人揃ってかわいがり、抵抗できませんよね。 pic.twitter.com/D5JwvpoN2q

白鵬がガチ相手にだけ使う反則スレスレの必殺技・エルボーかち上げ。八百長疑惑があるモンゴル互助会には、この「凶器」を使わないといわれている(週刊文春)が、真相は如何に。 pic.twitter.com/MiRxLR9lc2

日馬富士の暴行事件以降、その言動に注目が集まっている横綱・白鵬。「週刊文春」取材班は、白鵬と“愛人”の2ショットを入手した。

 本誌は2015年5月7・14日号の「白鵬『愛人がいた!』」と題した記事で、白鵬が渋谷区にあるMのマンションに足繁く通っていることなどを報じている。

「モンゴル人のMは身長170センチくらいのモデル風美女。彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたのですが、九州場所の打ち上げに参加したところ、横綱が一目惚れしたのです」(同前)

相変わらず文春さんはよくやってくれる

相撲の話題まだ続くのか・・・

八百長、殺人…大相撲問題を整理 #BLOGOS blogos.com/outline/263507/に貴ノ岩を出場させたら、ほかの力士からなにされるかわからない。白鵬の連勝を止めた稀勢の里のようにひどい怪我をさせられるかも。処分が下されるまで出場させないのは当たり前だと思います。

@sumiresuiren @hyuga_iQO 素手よりサポーターすることで自分のダメージ軽減し相手へのダメージが大きくなる、洋服着て殴るのと裸で殴るのとの差…凶器化。プロレスラーは皮製も、そのうちに皮製になったりして…… twitter.com/i/web/status/9…

【横綱・日馬富士暴行】白鵬のジャージーに「モンゴリアン・チーム」ツイッターでは「相撲は日本の国技」と反発広がる sankei.com/life/news/1712… pic.twitter.com/FFUCqiobFk

youtu.be/uJCKmSOmJEk横綱白鵬エルボー張り手脳振盪目つぶし変化ナシでは勝てなかった対貴ノ岩

日馬富士の暴行事件をきっかけに騒動が拡大し白鵬VS貴乃花親方に発展してますが、事の発端は相撲協会の管理体制の甘さ、日馬富士と白鵬の親方等の教育の不十分さが招いた問題。巡業中に浴衣や着物を着ずに、モンゴル人チームのジャージを着る白鵬… twitter.com/i/web/status/9…

白鵬の数々の問題発言を黙認も同然に許し、横綱らしからぬ相撲(エルボー、危険なダメ押し、張り差しの多用)を放置してきた相撲協会の責任は重い。彼らを甘やかし相撲を壊す元凶は日本相撲協会だ。 大隅潔「白鵬はサポーターを二重にしてる」大… twitter.com/i/web/status/9…

1