1. まとめトップ

更新【深田恭子】最新写真集『palpito』深キョンボディお色気爆発!!!

2018年1月期放送の新ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)に主演する深田恭子が、最新写真集『palpito(パルピト)』からのカット集をInstagram(インスタグラム)で公開!表紙カットも公開!「顔もスタイルも完璧」「セクシーすぎる」「ナイスバディ」「水着が見たい」ネットで話題!

更新日: 2018年01月14日

12 お気に入り 114143 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

深田恭子がかわいすぎるのでまとめました!

takadaiohsさん

最新写真集『palpito』

最新写真集『palpito(パルピト)』表紙カット

深田恭子が2日、自身のInstagramを更新。12月20日に発売となる最新写真集『palpito』(講談社)のカットと思われる写真を公開。

イタリアのビーチリゾートで撮り下ろされた深田さんの“大人の魅力”が詰まった一冊。“palpito”とはイタリア語で“トキメキ”を意味します。

いきなりスゴいのきたな…!

オレンジ色の衣装を身にまとい、イタリアの太陽に白肌をさらした1枚では、男女問わず憧れる“深キョンボディー”の魅力が炸裂。生地不足が心配になるレベルで刺激的ですが、シチリア随一の美しさを誇るシラクーザの街に絶世の美女が溶け込んだ、思わず目を奪われる写真に仕上がっています。

2枚目が…

夕日を浴びる横顔の写真。目をつぶりリラックスするかのような表情が印象的だ。

そして3枚目が…

黒いドレスをまとったショット。めくれ上がったスカートからはムチムチの太ももがあらわになっており大人の色気があふれ出しているようだ。

セクシー衣装で洞窟に入る

インスタグラムに貼られた1枚目の画像は、肩を露出したキャミソール姿で船に座る後ろ姿。

2枚めを表示すると船は洞窟に入っており、深田の胸の谷間と太ももが眩しい写真が現れる。

1 2 3