1. まとめトップ
  2. ガールズ

クリスマスまでもうすぐ♪みんなが実践してる自分磨きが参考になる

もうすぐクリスマスですね。みんなの自分磨きが参考になります。

更新日: 2017年12月06日

75 お気に入り 54936 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

もうすぐクリスマスですね。デートの予定がある方も多いのではないでしょうか?可愛く、美しく…自分に自信が持てるように女子が行っている自分磨きが参考になります。

stoneflowerさん

▼1年で1番特別で大切なイベント、クリスマス。

街に出れば、キラキラ輝くイルミネーションと共に、キラキラと気合いの入った女の子たちが多くいます。そんな子達と並んだ時にも、「俺の彼女が可愛い」と彼には思って欲しいもの

□まだまだ出来ることがある!クリスマスまでに自分磨きをしよう!

・肌の潤いを守りたい!体は労わりながら「手」で洗う。

手で洗えば、肌への摩擦を抑えることができます。

20~30歳代の女性の3人に1人が、体を洗う際に「手」で洗っている。その理由は「肌に負担をかけない」「乾燥させない」ため

体を洗うときはタオルでなく、手で洗うようにしましょう。 肌が硬くなっているところもチェックできます。

・肌を乾燥させない!全身の「保湿」は忘れない。

あなたが乾燥を気にしているのは、お顔?それとも手?秋冬は、部分的にではなく、髪も唇も腕の脚も・・・身体中が乾燥します。

マシュマロボディは肌も白く、キレイでなければなりません。お風呂上りには顔だけでなく、腕や足、背中やお腹などにもボディクリームをつけ、マッサージをして乾燥しないようにしましょう。

ストレス過多でえげつい生活してるけどイケメンお兄さんとクリスマスデートするまでは死ねないから今日も保湿パックして明日も元気に生きよう

クリスマス集中美容は年末までに家にあるものを使い切ろうキャンペーンでもあるのだ。何とな〜く残っている保湿用品などを。

・少しでも細くなりたい!いつもより「体を動かす」

スクワットはドライヤーをかけながら等、なにかしながらの「ながら習慣」にする。また、歩くときは、美しい姿勢を意識してみて

血流が悪いとホルモンバランスも崩れがちになります。血行をよくするには、適度な運動とストレッチが重要です。朝起きたとき、お風呂の中で、夜寝る前にストレッチで体を伸ばす習慣をつけましょう。

筋トレ前より 倍にキツイけど 自分のために頑張る。 クリスマスまでに 痩せる。

好きな人をホーム画面にしてダイエットを頑張るのである…間食しそうになったらそれを見る!甘いもの食べない!クリスマスまでに頑張るし、クリスマス遊べる約束を確実にこじつけてやる…次のデートまで約一週間!頑張る〜

クリスマスまであと20日だからまじで痩せる 可愛くなってデートするんだ

1 2