1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マッサージも…佐藤健が土屋太鳳にした気遣いがカッコいい

佐藤健が映画の撮影現場で土屋太鳳に見せたさりげない気遣いがカッコいい。

更新日: 2017年12月03日

9 お気に入り 33353 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

土屋太鳳にさりげないプレゼント。見た目も中身もかっこいい佐藤健についてのまとめです。

・「2017 MAMA in Japan」に出席した佐藤健

佐藤健の所属事務所アミューズ側は30日、公式SNSにパク・ポゴムと佐藤健のツーショットを公開した。

公開された写真の中のパク・ポゴムと佐藤健はオールブラックのスーツを着て並んで立っている。 少女漫画のキャラクターのようなパク・ポゴムとシックな感じの佐藤健の雰囲気が目を引く。

・「8年越しの花嫁 奇跡の実話」では主演を務める

岡山県在住の夫婦の実話に基づく感動作『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(12月16日公開)

同作は、結婚式の3カ月前に女性が原因不明の病気で意識不明となり、数年後に意識を取り戻すというストーリー

YouTubeに投稿された動画をきっかけに話題となり、書籍化、テレビドキュメンタリーも製作された中原尚志さん、麻衣さん夫婦を襲った突然の悲劇の顛末を描く

目を覚まさない恋人を献身的に支え続け、苦悩しながらも彼女を思い続ける尚志(ひさし)役を佐藤健、病と闘う麻衣役を土屋太鳳が演じ、『64-ロクヨン-前編/後編』(16年)などで知られる瀬々敬久が監督、さらにback numberの主題歌が作品を彩り、信じる力と深い愛に満ち溢れた感動のドラマを紡いでいく。

・この映画が公開前から反響を呼んでいる

CM見てしまったぁぁぁあ ねぇ誰か一緒に『8年越しの花嫁』観に行こ…泣く自信しかないけど、予告PVも実際の映像も既にやばい 佐藤健かっこよすぎ好き

「8年越しの花嫁」って主題歌back numberか。観たいかも

・番宣で登場した「体育会TV」でも改めてカッコいいの声

佐藤健くん、カッコいい!! 顔好き♡ 映画ハチハナの宣伝だね。 #体育会TV #上田竜也

佐藤健ヤバすぎるんだけど なにより番宣の度に瞬き流れてくれるのが もう言葉に、、、なら、、、ない(語彙力) #体育会TV #瞬き #backnumber

選手の両肩を後ろから触れた時の触れ方、その表情。めっちゃキレイだったね。#佐藤健 さん #体育会TV

待って、佐藤健カッコいい。 照れてる姿もフッて笑った顔も最高。

・現場で佐藤健が土屋太鳳に見せた気遣いとは?

花嫁の麻衣を演じた土屋は撮影中、佐藤からもらった誕生日プレゼントをいまも大事にしていることを明かした。

土屋は「誕生日に箱に入った入浴剤を差し入れてもらった。箱には『佐藤健』の、のしが貼ってあった」

身も心も温まるプレゼントに「使うにも使えなくて、今も家に飾ってあります。もう神々しくて…。健先輩のはまだ使えない」と打ち明けた。

土屋は、そうした佐藤の気遣いがありがたかったようで「すごくパワーをもらいました。佐藤健さんが『大丈夫?何かできることない?』って、脚をマッサージしてくださったり…」と感謝。

1 2