1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー
51 お気に入り 44532 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

人気作者の新作、ネットでの評判が良い作品を紹介しています。

▼『夢で見たあの子のために』三部けい

幼少期に家族を惨殺された中條千里は、ただ復讐を果たすためだけに生きている。生活の全て、学校の全て、復讐という目的を果たすのに必要な力とお金を得るため、自分が汚れるのも厭わない…。

人生の全てを懸けた復讐劇の先にあるものは、果たして千里に何をもたらすのだろうか?

「僕だけががいない街」作者の新作、「夢で見たあの子のために」1巻読了。この作者本当に引き込まれる導入描くの上手い。まさにヒューマンサスペンスと言った感じで、謎が謎を呼ぶ展開とその勢いに続きが気にならずにはいられない。見事。… twitter.com/i/web/status/9…

「僕だけがいない街」の三部けい さんの新作!! 「夢で見たあの子のために」1巻 発売です。 家族を惨殺された少年の復讐劇。 主人公は双子の1人で、不思議能力が…。 また、楽しみですぅ。 pic.twitter.com/c6xt7dH3cT

三部けい先生の新作「夢で見たあの子のために」。僕街もそうだったように三部先生の作品は「過去と対峙して、今と未来をどう生きるか」を一貫してテーマとされているように感じる。 僕街よりサスペンス色が強く、「オールドボーイ」を彷彿とさせる… twitter.com/i/web/status/9…

▼『ハイリスクミッションセラピー』仲島歩

クラスのアイドル・菅殿いおりが患う、男子達には絶対内緒な病の秘密。偶然それを知ってしまった江戸川は、彼女のピンチを何度も救う事に...!? 深め合う心と体の絆!? 至って健全なメディカルラブコメディー開始!!

ハイリスクミッションセラピーって漫画知ってる人いる? ヒロインの発作を止めるために主人公が胸を揉む漫画

ジャンプ+で連載中の「ハイリスクミッションセラピー」という漫画 主人公がクラスのマドンナの胸を同意の上で揉む(施術)漫画ですけど 下品じゃなくてとても面白い 何より絵柄がとても可愛いし、ギャグのセンスがちょっと変わってて最高にツボ pic.twitter.com/zqClNitr29

▼『左ききのエレン』nifuni‎ かっぴー

広告代理店に勤務する若手デザイナー・朝倉光一。自分に大きな才能がないことを理解しつつも何者かになりたいと願う光一は、努力を積み重ねながら日々の仕事をこなしていた。

光一がふと思い出したのは、高校時代に自分を完膚なきまでに打ちのめした天才・山岸エレンのことであった──。

冗談抜きで、左ききのエレンは読んどけ!いろんな意味で心がえぐられる。何かを志してる人、志したことがある人、道半ばの人、挫折した人、皆読め!なんで漫画の単行本一冊で俺は何回も泣いとんねん。 #左ききのエレン

休憩室で箸を止めて・・・泣いた。 画面からくる思いのエネルギーが、ぐっときて受け止めきれずに・・・泣く。 どうしよう仕事が手につかないよ。 漫画読んでこんなに揺さぶられたのは、久しぶりです。ありがとうございます。 #左ききのエレン

▼『ファラ夫』和田洋人

東京都国分寺市で行われた遺跡発掘調査で、縄文時代の地層から謎の石棺が発掘された。世間の注目を集める中、棺から現れたのは、古代エジプトの君主・ファラオだった――。

現代の日本で目を覚ました古代エジプトの王・ファラオのモラトリアムライフを描くギャグマンガ。

1 2