1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

広瀬すずがベリーショートに‥2017役作りでイメチェンした美女

2018年1月期注目のドラマ「anone」で主演を務める広瀬すずさんが役作りでベリーショートに…2017年役作りでショートヘア姿公開した芸能人

更新日: 2017年12月04日

17 お気に入り 134520 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

広瀬すず新ドラマ「anone」役作りでベリーショート披露

女優・広瀬すず(19)主演で来年1月にスタートする日本テレビ系連続ドラマ『anone』(あのね)(毎週水曜 後10:00)の役衣装が4日、公開された。

さっぱりとしたヘアスタイルに広瀬は「首が寒いですね」と苦笑。

内向きな性格の主人公・ハリカを演じる広瀬は、役作りのため人生で一番短いというショートヘアに挑戦した。

ドラマ「anone」は1月期の注目作品

ドラマは家族を失い、生きる方法さえ見失ってしまった少女・辻沢ハリカ(広瀬)が一人の老齢の女・林田亜乃音(田中裕子)と出会い、真実の人間愛を見つけるというストーリー。

「Mother」「Woman」の制作陣が手掛ける注目作で、瑛太(34)ら豪華俳優陣の出演も決まった。

女優、田中裕子(62)演じるキーマンで、ハリカとある計画を企てる法律事務所勤務の老女の役名がドラマ名と同じ亜乃音と判明。その“謎解き”も注目

坂元を筆頭に「Mother」('10年)、「Woman」('13年)のスタッフを再結集。主演の広瀬は10代最後の作品として体当たりで挑む。

生きることの意味、人が生きる上で本当に大切なものを問い掛けるヒューマンストーリーだ。

広瀬すずちゃんベリーショート可愛い あれぐらい切りたいよぉ

広瀬すずのベリーショートとか鬼に金棒すぎません?

広瀬すずさんの他にも役作りで2017年話題になった芸能人

西野は役作りのため、原作のイメージに合わせ髪を20cmも切り落とした。人生初のショートカットという

同ドラマは89年から3年間「週刊少年ジャンプ」に連載された原作漫画「電影少女」の25年後を描いた作品

本作はモテない高校生の主人公の前に、立ち寄ったレンタルビデオ店で借りたビデオに登場する美少女が目の前に現れ、ともに生活をする奇妙なストーリー。

女優の橋本環奈さんは「警視庁いきもの係」役作り

テレビドラマ初ヒロインを務めるフジテレビ「警視庁いきもの係」(7月スタート、日曜後9・00)の役作りのため、ヘアカットを行った。人生“最短”のヘアスタイルになった。

公開ヘアーカットに挑んだ。ファンから悲鳴が上がる中、ロングヘアーを約30センチもバッサリ。本人曰く「人生で一番短い」のだとか。

1 2