1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

もしも願いが叶うなら毛利4兄弟が登場‥あの人たちの1枚が懐かしい

世代によって懐かしさは違いますがファンが見たら思わず懐かしむショットが話題…再開ショットの笑顔が素敵です。

更新日: 2017年12月04日

5 お気に入り 28086 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ドラマ「もしも願いが叶うなら」メンバーが再会ショットが話題

ドラマ「もしも願いが叶うなら」で共演した、ダウンタウンの浜田雅功、岡田浩暉、ミュージシャンの浜崎貴司との4ショットを披露

中山はこの日、「もしも願いが叶うなら、今の毛利4兄弟を見たい私達自らが集まりました」と、ドラマの“23年後”に4人が勢揃い。

「もしも願いが叶うなら」とは

1994年1月から3月まで、金曜21時からの枠で放送された連続ドラマ。

4人は兄妹の設定で、養護施設で育った主人公・毛利未来(中山)のもとに、突然生き別れになっていた3人の兄(浜田、浜崎、岡田)が現れて……という、遊川和彦氏が脚本を担当したハートフルコメディ

中山美穂と浜田雅功の息のあった掛け合いの良さが評判となり平均視聴率17.8%を記録した。

「#もしも願いが叶うなら #パートII希望 #スペシャルでも嬉しい」などのハッシュタグも付けており、いまでも続編の制作を熱望しているようです。

もしも願いが叶うなら、懐かしいな。主題歌のただ泣きたくなるのも好きで、カラオケでよくうたったなぁ( ´ ▽ ` )

懐かしいよ みぽりんと浜ちゃんの共演したドラマ 兄妹だけど実は…って奴ね

ドラマ「もしも願いが叶うなら」の23年後をインスタでみた。懐かしい。ドラマの内容は覚えてないけど、出演者はハッキリと覚えている。23年も経つのか。年末の同窓会出席しようかな。とふと思った。

「もしも願いが叶うなら」懐かしい。いいドラマだった。主題歌の「ただ泣きたくなるの」も名曲だったね。

その他にも最近公開されたあの人たちの懐かしいショット

・里田まい&スザンヌ「ヘキサゴン思い出す」

タレントの里田まいがInstagramにてタレントのスザンヌとの仲むつまじいツーショット写真を披露。ネットで話題を呼んでいる。

写真のふたりは満面の笑みをカメラに向けており、その表情はとっても楽しげで、ハッピーなムードにあふれている!

タレントの木下優樹菜は番組内で“おバカ3人娘”などと呼ばれ、3人組ユニットPaboとして2007年9月に『恋のヘキサゴン』でCDデビュー。

ヘキサゴンのPabo今改めて見たらめっさ可愛い。 スザンヌも里田まいもユッキーナもくそかわええわ

クイズヘキサゴン全盛期の時はフジモンとユッキーナが結婚するとは思わなかったし スザンヌがバツイチ子持ちになって 矢口真里が不倫してテレビから消えて 里田まいがメジャーリーガーの妻になるとは思わなかったよね。人生何が起こるかわからない。

・紗栄子×東原亜希×住谷杏奈 懐かしの“キラガ”ショット

1 2