1. まとめトップ

【画像】偏差値83!本田翼似の美女YouTuber「ゆきりぬ」がTV初出演!

高学歴でスタイル抜群。本田翼似の可愛すぎるUUUM所属ユーチューバー・ゆきりぬが「林先生が驚く初耳学!」でTV初出演して話題に。ネットの反応・放送内容まとめ。

更新日: 2017年12月20日

3 お気に入り 49972 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

高学歴でスタイル抜群な本田翼似の美女・ゆきりぬが「林先生が驚く初耳学!」でTV初出演して話題に。

game7lさん

<放送内容まとめ>高学歴でスタイル抜群な本田翼似の美女ユーチューバー・ゆきりぬが「林先生が驚く初耳学!」でTV初出演!

2017/12/03放送
林先生が驚く初耳学!で話題に。

彼女は今話題のYouTuber「ゆきりぬ」で、HIKAKINやはじめしゃちょーなど多くのYouTuberが所属する日本最大のYouTuber事務所「UUUM」に所属している。

ゆきりぬが注目されるきっかけとなったのは「成績が超アップ!!最強ノートの取り方。」という動画

彼女が注目されるきっかけとなった動画が「成績が超アップ!!最強ノートの取り方。」

偏差値83の彼女が受験勉強のノウハウを解説したHOW TO配信だった。その後、1人食事動画、ゲーム実況動画、やってみた動画も人気となった。

ゆきりぬ「動画って素因数分解みたいな感じ」

ゆきりぬは動画って素因数分解みたいな感じとスタッフに説明したが、スタッフはピンときていなかった。

林先生は複雑に見えるものがいくつの要素で構成されているか、いくつ掛け合わされているか、いくつ入れるとどういうバランスのものが出来るかを考えるのが、物事を考える1つの基本だと語った。

ゆきりぬはファンがいてくれるのがスゴく嬉しくて、ファンに対してもっと面白いことを一緒にやっていきたいと語った。

皆見てくれてありがとう この後も皆で初耳学見よ〜 未だにお腹がいたい

放送後の本人ツイート

ゆきりぬさんの経歴・プロフィール

ゆるく生きる理系女子YouTuber. ゲームからマルチなど多数ジャンルを気の向くままに動画を投稿するYouTuber。

ネットの反応

1 2