提供:KATE

KATEの「スタンプ風」コスメが楽すぎてヤバい!

KATEから「そうきたか!」なアイテムが新登場。

更新日: 2017年12月19日

200 お気に入り 464680 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

発売前から話題だったNEWアイテム!

盛り上がってるのは、11月に発売されたばかりのKATE「アイシルエットマーカー」。

見た目はアイライナーっぽいんだけど…

ラインは引かず、スタンプみたいにぽんぽん押す!

「これ、良いです。ポンポンっとスタンプするように埋めて、ブレずに簡単にまつ毛の隙間を埋めることが出来ます」

「元からアイライナーはめんどくさがってやってませんでしたが、まつげの隙間をスタンプのように埋めるだけなので毎日メイクでも使えそう(*´∀`)-3」

ナチュラルに目力がでる!?

眉とリップだけの薄メイクでも、元から華があるような目元に。。

※使用アイテム
KATE ウォーターインオイルBB(02)
KATE 3Dアイブロウカラー(ライトベージュ)
KATE CCリップクリームN(01)

まつ毛の隙間を埋めることにより、まつ毛がびっしり生えたような目もとが簡単に完成

目力があるのに自然に大きな目元にみえる

生まれつき、まつ毛がびっしり生えてるように見えるのです♡

難しかったまつ毛の隙間埋めを、超カンタンにしたのはクッションタイプの特殊なペン先。

「フェルトペンでかいてるような感じがします。適度な柔らかさで手ぶれしにくく安定感があってまつ毛の隙間を埋めやすい」

簡単さに驚きの声続出(゚∀゚*)

アイライン難しいて思っている人ほど、感動している。

「まつげの間埋めるのって面倒だったり、ペンシルだと上手く色がつかなかったりって悩みがある人多いと思うけどこれなら簡単」

「いつも睫毛の隙間を埋めるのが失敗しやすかったので、アイシルエットマーカーの使い心地の虜になりました」

例えばリップ主役のメイクの時。マスカラだけだと不安な目元に、存在感を出してくれます。

一見アイラインを引いていないように見せるトレンドの“ラインレスメイク”を簡単に実現できる

ちなみに簡単に手早く埋めるなら「マスカラ後」がおすすめ↓

マスカラ後のほうがまつ毛の隙間が目立つので、埋める箇所がわかりやすくなるのです。

1