1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「子どもなんです…」あの人たちのカミングアウトが衝撃的すぎる件

「愛内里菜」として活躍した垣内りかさんから「X JAPAN」のリーダー・YOSHIKIさんまで…芸能人たちが衝撃的な告白を連発!

更新日: 2017年12月05日

19 お気に入り 428401 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼「愛内里菜」として活躍した垣内りかは、シングルマザーであることをカミングアウト…

トップテン入りシングルを16作も持つ売れっ子だったが、甲状腺の病気を理由に10年に引退。

元歌手の愛内里菜から改名した垣内りか(37)が4日放送のフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)に出演し、未婚のシングルマザーであることをテレビで初告白した。

「第2の人生」という企画で番組に出演した垣内は、事務所兼自宅に番組スタッフを招きロケが始まると、突然小さな男の子が登場。スタッフが戸惑うと「子どもなんです。2歳半です」と打ち明けた。

子どもの父親については「(相手の男性と)別れてからできたのが(妊娠が)わかったんで、まさかほんとできてると思わなくて。忙しかったから、検査にも行ってなくて。(男性には)認知も言ってないんです」という状況で、相手の男性とは全く連絡を取っていないため、子どもがいることも知らないそう

チャンネル変えたら愛内里菜子供いた告白してて衝撃どん

▼若槻千夏は、かつて痴漢被害に遭っていたことを告白…

3日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、タレントの若槻千夏が、帰宅途中に痴漢に遭った体験を明かした。

バラエティ番組の収録後に飲んでから帰っていた朝7時頃、家に向かって歩いている途中に被害に遭ったそうで、「高級住宅街抜けてその先がうちだったんですけど、高級住宅街のだれもいない7時くらいに後ろから押し倒されて、倒されたんです」と説明した。

その犯人を追いかけた若槻は、「渋谷駅から中目黒駅の手前で捕まえた。警察にも行って事情聴取も受けた」という。

▼品川祐は、相方を17年も嫌いだったことをぶっちゃけ…

いまや「嫌われることで仕事を得ている」と言っても過言ではない

品川庄司の品川祐と庄司智春が、1日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTV『エゴサーチTV』(毎週金曜22:00~23:00)にゲスト出演し、コンビの不仲説に言及した。

品川祐(45)はコンビを組んでからの20年のうち、相方の庄司智春(41)について「17年は嫌いだった」と明かした。

品川は「そもそも庄司は3つ年下なのよ」とした上で「俺今45歳で、庄司が42歳。今は何も感じないよ。だけど、23歳と20歳のときから敬語も使わず!」と昔から年上の自分に敬語を使わなかったことを根に持っていると明かした。

▼YOSHIKIは、Toshlの洗脳騒動をイジりまくっているらしいw

1 2