1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

水卜ちゃんを支えたのは…あの人たちが「恩人」に感謝しまくってた

「スッキリ」に移動した水卜麻美アナを支えたのは、あの男性でした…

更新日: 2017年12月05日

9 お気に入り 51536 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼「スッキリ」に移動した水卜アナは、支えてくれたあの男性アナに感謝!

今年の「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)で5連覇を果たし、殿堂入りした日本テレビの水卜麻美アナウンサー

10月から、6年間MCを務めてきた『ヒルナンデス!』から、朝の情報番組『スッキリ』に移りました

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、4日に放送された同局系バラエティ番組『しゃべくり007』2時間スペシャル(21:00~22:54)に出演。

「『起きられないかもしれないから、4時半くらいに連絡して、今日何を話すか連絡する。返信がなかったら、スッキリのスタッフに連絡してあげる』と言ってくださって」と慣れるまで2週間ほど、「ZIP!」を担当する桝太一アナウンサー(36)に、起こしてもらったことを明かした。

桝アナ水卜ちゃんにモーニングコール 優しいね、ほっこり(*´`)

▼「ネバーエンディングバカ」に輝いた重盛さと美は、岡村先生に感謝!

2010年、フジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』のオーディションに合格、新レギュラーに抜擢された。

重盛さと美(29歳)が12月2日、自身のInstagramで、“岡村先生”とのツーショットを披露。感謝の言葉をつづっている。

2日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!」に出演。名物企画「抜き打ちテスト」が行われ、記念すべき最後のバカの称号を獲得した。

「私の担任。#岡村先生 7年間たくさん名前を呼んでくれました…笑 先生、ありがとうございました!」と感謝し、素敵な“担任と生徒”のツーショットを投稿した。

岡村重盛ペア面白くてほんわかしてて好きなのよね。めちゃイケ終わってもどこかで見たい組み合わせ。

▼小柳ルミ子は、離婚騒動時に支えてくれた母親に感謝…

今年、本業の歌手業ではなく、実は芸能界屈指のサッカー通であることが明らかになりブレークした

小柳ルミ子(65)が2日放送のTBS系トーク番組「サワコの朝」に出演し、元夫のタレント・大澄賢也(52)との離婚騒動でバッシング渦中にあった時に、支えとなった母の言葉を明かした。

小柳は電話で「マスコミの対応もしなくていいから。心配しないで元気でやっているから」と伝えると、母は「ルミ子、信じとうよ。私の娘じゃけん。こんなことで負けるはずがなか。信じとうよ」と励ましたという。

小柳は「号泣しました。母が気丈に堂々としてくれたおかげで、私は乗り越えられた」と、離婚騒動の中で支えられたことを感謝していた。

▼加藤浩次は、電話で励ましてくれたあの人に感謝!

1 2